[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
マルセル〜掲示板〜

ちょっと遅すぎました・・・ by satoaki [ 2009/05/04(Mon) 21:39:58 ]
お返事いただきありがとうございました。
ですが、予定は本日でした。
さすがにお返事いただいたのが遅すぎて今朝みたため、もう予約もセッティングもできなかったので今回は残念でしたがあきらめさせてもらいました。
これまでの掲示板の反応が早かったので、問い合わせからすぐにお返事をもらえると思っていたので、ちょっとがっかりでした。

ですが、子連れでもいいとおっしゃっていただいたので貴重な場所と思いますのでまたそのうち予約させてもらおうと思います。
Re: ちょっと遅すぎました・・・ by マルセル [ 2009/05/05(Tue) 10:25:01 ]
satoakiさま

この度は、お返事が遅くなりご迷惑をおかけしました。
今後はこのようなことのないよう、迅速な対応をして
参りたいと思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒