[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

No Title by もいもい [ 2017/05/25(Thu) 01:57:27 ]
初めまして、もいもいと申します(*^^*)
眞鬼さんの描く日向さんの絵が素敵で大好きです。
8年前にここのサイトを見つけちょくちょく遊びに来てました♪ここ最近仕事で忙しくて見れなかったのですが、今日見ることができ嬉しさのあまりメッセージを書いちゃいました(笑)
これからも素敵なイラストを描いてくださいo(^▽^)o
眞鬼さんのファンとしてひっそりと応援しております。
Re: おおお! by 眞鬼 [ 2017/06/12(Mon) 23:27:12 ]
いらっしゃいませ。メッセージ&応援ありがとうございます。
チェック漏れのレス遅れ、申し訳ないです。
放置ぱなしのサイトなのに、こうして閲覧してもらえていたなんて、
嬉しくて、久々にドキドキワクワクしました。
サイト更新のことを述べると言い訳ばっかになりそう〜〜
〜〜なので、ゆるく見ててください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒