[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

魅惑の小学生 by そむ [ 2018/08/01(Wed) 02:20:49 ]
眞鬼さんがBBSに!のよろこびで私も便乗かきこみを。
新アニメ、なかなか盛り上がっていますね。
今回の作画では、幼いながらもセクシーダイナマイツな日向さんと、アニメ化のたびに可愛さアップしていくショタ源三くん、というゆかいな組み合わせだと思いますがいかがでしょうか。
ゴールポストの上からの登場シーンには、源三くんだけでなく私も撃ち抜かれましたわ。
直接対決が待ち遠しいです。
Re: いらっしゃいまし by 眞鬼 [ 2018/08/03(Fri) 20:59:18 ]
そむさん。お元気ですか?
そうですよね。初回アニメと比べると、源ちゃん(昔のは、ちゃんづけ難しかった)ちゃんと小学生、物議をかもしだした半ズボンとて似合うかもしれない。
日向さんは前回より大人びてるけど、昔のムチムチデザインユニフォームと違いユッタリしたアンダーだと可愛く見えます。

アニメ盛り上がりは何よりです。ワールドカップは終わったけど、テンション続いていほしいですね。

どうでもよいのだろうけど、夏こそ似合う日向さんの地肌(もしくは日焼け?の謎設定)、今でもソース肌と言われたりするかな?
Re: 魅惑の小学生 by そむ [ 2018/08/04(Sat) 01:01:14 ]
元気ですー。「日向=色黒」とすでに刷り込み済みなのか、日向さんの肌色について特に触れている人はみませんね。それより今回は「目が赤い」ことが日向ファンの琴線に触れているようです。
源三くんお坊ちゃま全開ですね。ドールハウスみたいな洋館に天蓋付きのベッドだとか。どこの王子様?
眞鬼さんの源三と小次郎が見たいです!!!!!
Re:ドールハウス!! by 眞鬼 [ 2018/08/05(Sun) 23:24:34 ]
天蓋付きベッド!!?? キングサイズですよね。多分、絶対!
部屋20畳以上、床天井3メートルありそうな。
って、ゆーか、天蓋付きベッドなんて、やってみたくてもスポーツ的イメージに合わない感じで、怖くてできなかったのに! 新アニメ恐るべし。

邸宅外装はメルヘンな母、または祖母の趣味かも、父、もしくは祖父の意向とか、長男跡取り候補、次男政治家候補とか、ドロドロもしくは事件になりそうな黒設定が浮かんでしまいました。
ついで、トプカプ宮殿、豪華天蓋ベッド!オスマン・トルコの第三皇子で、後継者争いに、元捕虜奴隷とモロモロに〜などなど---
--天蓋付きベッドで妄想が膨らむ膨らむ。

『赤い瞳』はワンダホ―! スゴイ似合うと思います。
普通に日向さんを描いたとき、堂々と目を赤くできるのが嬉しいですね。
中々描けない、更新できないとこが、ごめんなさいいなのですけど。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒