[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

調子に乗って二度目の書き込みです by いとよこ [ 2018/08/01(Wed) 23:26:03 ]
眞鬼さまぁぁあ!
源小次の始まり、天使降臨回、堪能いたしました。日向くんはむちむちで小顔でスタイル抜群で…めちゃくちゃいいです!
『埼玉の安室奈美恵』という素敵な呼び名をそむたんさんがつけてくださいました♡
Re: 調子に乗って二度目の書き込みです by いとよこ [ 2018/08/01(Wed) 23:27:18 ]
すみません、そむたむさんの打ち間違いです…
いえいえ♪ by 眞鬼 [ 2018/08/03(Fri) 21:12:21 ]
いらっしゃいませ。いとよこさま
今回はあまり間をおかずにレスできました( *´艸`)
超テンションな日向さん描写に、読んでて萌ますよ。日向さん熱は消去不能だったと、今さらに確認。

「埼玉の安室奈美恵」〜〜さすが!そむさん!
ソース肌しか出てこん己が恥ずかしいというか、萌ても変人ですわな。
しつこく三度目の書き込みです by いとよこ [ 2018/08/04(Sat) 15:43:14 ]
アニメの資料によると、若林くんのお部屋は二間あって、一つはベッドルーム、もう一つはベンチプレルマシーンが置いてあります。マシーンのすぐ横にはトロフィーを飾る棚があって、トロフィーを眺めながらトレーニングしていると思われます。
それに大して日向くんは商店街で荷物運びをして体を鍛えております。泣けます。

私もそむさんと同じく眞鬼さんの描かれる『日向くんを愛している若林くん』がまた見たいです…
す..住む世界が違うのか! by 眞鬼 [ 2018/08/05(Sun) 23:51:35 ]
天蓋付きベッドといい、トレーニング用自室といい、
源ちゃん家はどんだけお金持ちで、おぼっちゃまなのでしょか!
そして平成の世でも働く児童の日向さん!
この格差の凄さ。ジェンダーやLGに対する理解度が、昔より少し進んでいるとして-----この『格差』の方が、2人のネックになるのでは〜と、案じてしまいます。

最も、両者にとっては、そんなの何にも関係なし(*´▽`*)

ガードマンに『不相応』などと言われ、シッシされちゃう日向さんを、こっそり源ちゃんに会わせてくれる執事さん。
すみません。先ほどから、諸々の情報のおかげで、黒々、ドロドロ、ほのぼのな妄想が、脳内垂れ流し状態に。
恥ずかしなが、ら妄想だけで未だTOP絵も更新してない状況でして、ご期待に添えられず、申し訳ないです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒