[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

ギルマスからのお願い by 姫麗 [ 2015/04/01(Wed) 20:17:43 ]
 えー どもども。
 境界のメンバーの方々何時もお世話様です。ギルマスの姫麗にござい。

今回改めて、ここ最近の状況を鑑みて、幾つかわたしのほうからこの場を借りてみなさんにお伝えしたいことがあり、書き込みしちゃいました。

えー 予てより、当ギルドは挨拶やギルドメンバー同士の交流を重んじるギルドとして今日までやってまいりましたが、が!
 いくつが正しておきたいことがありますのでここに記載します。

メンバー間の交流、まぁ、これはよしとしましょう。
ギルマスのわたしとしては、もうちょっとギルハン等への声かけをしていってもらいたいところです。
 が、それはさておき―――挨拶、これをもうちょっとちゃんとしましょうというお話です。

大抵の方はきちんと毎回メンバーのIN/OUT/cc/放置(席を外す際)なと、声を掛けてくださってます。うれしい限りです。
 ですが、幾人か、心当たりがあると思いまずが、ほとんどしない方、疎かにしている方も見受けられます。
 ギルマスは残念に思ってます。

当ギルドへの勧誘の際(これ殆どわたしがしてると思うので)、きちんと挨拶は大事ですよ〜、挨拶はしてくださいね〜 と云ってあるはずです。私がナンパした方に言わないはずがありません。
 まぁ、面倒くさい、という思いも少しは解かりますが、うちは挨拶等を大事にしてるギルドですので、心当たりがある方、今後はきちんとお願いします・д・

挨拶をしない方には私も挨拶を返しません。
 ギルドは一つのコミュニティなので、挨拶など最低限のことはきちんとして頂きたく存じます。

あとはまぁ。まったりしてもらって全然おkですので・ω・;
 ギルハンしようと野良しようと、出来ればギルハンに積極的に参加して欲しいですが、そこは強制等はしません。
 あくまで私も声をかける程度です。

何度がギルド告知にて挨拶をするように云ってきましたが、幾人かは疎かにされておられますので、今回この場に改めました。
 きちんとされてる方には、感謝です(ヾ>ω<)
 もっとコミュニケーションを大事にしましょう、というお話でした!

以上

よろしくお願いしますよ〜。 
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒