[ Mobile ] [ TOPに戻る TOPに戻る ]
まぼろし堂BC掲示板

2月のイベント延期について by 管理人 [ 2014/02/14(Fri) 02:07:41 ] [ Home ]
2月9日(日)も大雪の影響でベーゴマ練習会が中止になってしまいましたが 2月15日(土)の第3回まぼろし堂ベーゴマ道場&大会も 前日の降雪予報と当日雨か雪の予報が出ている為 事前に大会の延期を決断しました。日曜日は 晴れるみたいなので今月もみんなで楽しく遊べるようにとの決断です。晴れると言っても1年で1番寒い月なので参加される方は 風邪などひかないように しっかり防寒対策して来て下さいね!

ご存知の方が多いと思いますが まぼろし堂オリジナルベーゴマ第2弾がまぼろし堂店内にて販売されて居ますよ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒