[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

[つっこみムービートーク]

観賞した映画を独断と偏見でつっこんじゃいますw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.35 「グリーンランド」 返信
[ 2020/11/20(Fri) 19:16:45 ] ミチベル
ジェラルド・B 結構好きなんですけど~これは今ひとつのような~(^_^;)
ジオストームの方がまだ面白かったし、エンドオブシリーズは文句なく楽しめたo(^-^)o

全世界壊滅にあたってのノアの箱舟形式で生き残れる人間を政府は選んじゃいます。
これって選ばれなかった人はどうすんのよ~(≧ε≦)
主人公家族は見事に生き残りに選ばれましたが、すったもんだありまして~
ま 家族愛がメデタシのお話かな((●≧艸≦)プププッ

No.34 「魔女がいっぱい」 返信
[ 2020/11/19(Thu) 17:50:04 ] ミチベル
予告だと面白そうかなと思ったんだけど~やっぱお子ちゃま向けかな~?
退屈ですた(^_^;)
最後は人間に戻れるのかと思ったら結局ネズミのままなのね~(≧ε≦)

http://...[URL]

No.33 「アンヒンジド」 返信
[ 2020/11/02(Mon) 10:14:32 ] ミチベル
ラッセル・クロウがキレた危ない役なんだけど~
確かに機嫌の悪い時ってちょっとしたことで争いに発展することもあるのは事実。
でもな~あそこまでヤっちゃったら、それ異常でしょ~~(≧ε≦)
ま そういうお話なんだけどね~昔カーク・ダグラスでそんな作品あったような~(^_^;)

しかしR・クロウ、太ったな~グラディエイターの時の面影なし!((●≧艸≦)プププッ

No.32 「ムーラン」 返信
[ 2020/09/08(Tue) 13:53:17 ] ミチベル
ツッコミ所ありますが~そこはスルーしま~w
ディズニー映画ですけぇ、まあまあ楽しめるんじゃないかと~^^
皇帝も結構強いんだ~男気もあるようだし~♪
ともかくハッピーエンドはAの~o(^-^)o

No.31 「TENET」 返信
[ 2020/09/03(Thu) 21:29:29 ] ミチベル
時間の逆戻りは今までもありましたが、ここまでいくと何が何だか
分かりづらいような~ワタスの読解力がかけてるのかな?(^_^;)
やっぱドッペルゲンガーありきなのねww
相手の先手先手を考えるならターミネーター式に子供の頃に抹殺すれば
ええんじゃないかと~((●≧艸≦)プププッ

No.30 THE OLD GUARD 返信
[ 2020/07/18(Sat) 21:02:11 ] ミチベル
久々にセロンのアクション見れますた~♪
前回は中年太りの主婦役でしたが今回はキレのいい見事なアクション!
年を感じさせませんo(^-^)o

No.29 『Guns Akimbo』 返信
[ 2020/05/03(Sun) 16:34:30 ] ミチベル
ダニエル・ラドクリフ主演の何だろ スプラッタ? ゲームの実写版?
最初の10分で見る気無くなりますたwww
この間見たのは死体役だっけな~これもくだらなかった(≧ε≦)
彼はハリポタで終わったね~(^_^;)

No.28 『ブラッドショット』 返信
[ 2020/04/30(Thu) 16:30:01 ] ミチベル
いろんな作品が入ってるような~(^_^;)
そこまで面白いワケでもないし~
普通にアクション映画じゃないかと~((●≧艸≦)プププッ

No.27 『ジェイコブス・ラダー』 返信
[ 2020/04/25(Sat) 18:31:36 ] ミチベル
1990年作品のリメイク版なのでちょい見てみようかと~o(^-^)o
原作のイメージを辿りながら鑑賞しましたが ちびっと違うかな~
主軸は戦争帰還兵によくあるPTSD(心的外傷後ストレス障害)が
引き起こす妄想のお話になってまして原作のどんでん返しはどこかな~と
そうきたか~~!と今回もヤラレちまいますた((●≧艸≦)プププッ

No.26 ANNA 返信
[ 2020/04/24(Fri) 14:39:03 ] ミチベル
[ 2020/04/24(Fri) 14:33:58 ] ミチベル
リュック・ベッソン監督作品ということで見ちゃいますた~
う~~ん、なんだか今ひとつ~、オープニングの”つかみ”が無いような~
まず、ヒロインが かわゆくにゃいw そのくせ頭Eんだよな~
二重スパイなんだか三重なんだか、とにかく男を手玉にとるのは上手い!w
つうか生きるためのスキル(頭脳)がハンパないo(^-^)o
ラストもお見事なんだけど、やっぱツッコミたいな~((●≧艸≦)プププッ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール