[ Mobile ] [ 狐憑きに憧れて 狐憑きに憧れて ]
板谷みきょうの掲示板

はじめまして by ZEN [ 2010/05/21(Fri) 19:39:52 ] [ Home ]
茶門でお会いしたアコーデオン引きのZENと申します
みきょうさんのホーミーにはしびれました
また機会がありましたらモンゴルの話とかいろいろ教えてください
パオに泊まって馬乳酒が飲みたい・・・
ありがとうございます。 by みきょう [ 2010/05/25(Tue) 20:25:07 ]
ZENさま
>また機会がありましたらモンゴルの話とかいろいろ教えてください

わざわざ書き込みをありがとうございます。
みきょうにとってモンゴルは、行ったことの無い憧れの彼の地。

HPで公開されていた演奏作品は聴かせて頂きましたが
毎月第一木曜日の「ほっとライブ」は、誰もが参加できるので
次回の「ギャラリー茶門」(北9条東7)で生演奏を
聞けることを楽しみにしています。

これからも宜しくお付き合い下さい。
Re: はじめまして by ZEN [ 2010/06/04(Fri) 21:02:21 ] [ Home ]
茶門ライブ、おつかれさまでした。
演奏する場にもよるのでしょうけれど、老人ホームとか一般的な集まりではオリジナル曲というのは人気ないというかウケないです。
アコーデオンというと歌謡曲のイメージがあるらしく、オリジナルなんかやっても、なにそれー、聞いたことないぞー、北国の春とか、知床旅情とか知ってる曲をやれ〜っと言われます。
今回の茶門ではみなさんにぼくのオリジナル曲を聴いていただき、ありがたく思いました。
YouTubeのほうには既成曲も載せていますが、ホームーページのほうには著作権の問題のないクラシックやオリジナル曲など載せています。
ぼくのオリジナル曲はホームページにありますので、上のHomeのリンクから入って聞いてみてください。
シンセサイザーやギターなども弾いています。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒