[ Mobile ] [ 狐憑きに憧れて 狐憑きに憧れて ]
板谷みきょうの掲示板

ご無沙汰してます by やまだかずよし [ 2015/02/07(Sat) 17:48:22 ]
ブログへの訪問におどろきました。
きちんと届いてました。
コメントも入れさせていただいたので一応ここにコピーさせていただきます。
どうも、ありがとうございました。

> 板谷みきょうさん
驚きました。板谷さんがここにくるなんて。
板谷さんの活躍は、板谷さんのブログやYoutubeで時折見せていただいていました。

このYahoo!ブログを始める前に、Yahoo!で提供していたSNSをやっていたのですが、SNSが終了し、ブログに移った時に転載しました。

数年前、我が町にLiveに来られた時にお会いして以来、またまたご無沙汰してました。
歌を再開したいと思いながら、ギターをケースにしまいこんでるからなかなか手にしないんだと思い、スタンドに立てたものの、今度はそれがほこりにまみれ…
正直、現段階では師匠に合わせる顔がない><

阿知波さんがCDをつくり、24時間ライブを継続していたり、びびんちょさんも歌い続けているようで、頭が下がる思いです。

シングルファーザーとなり公私ともにバタバタしどうしではありますが…
娘はもうじき受験です。
息子は札幌で大学生活を送っています。
サークル活動でバンドを組みライブ活動もしているようです。

板谷さんのCD楽しみにしています。
どもさんにもよろしくお伝えください。
こちらこそご無沙汰しています by みきょう [ 2015/02/08(Sun) 10:54:58 ]
体脂肪率の低さに、肉体と精神の頑強さを感じてますが
惜しむらくは、シングルファザー。
…でも、子供達が健やかに育っているようで素晴らしい。

ボクは、相変わらずの70年代残党のフォークシンガーです。
細々と唄い続けて行こうと考えています。

春には、山菜パーティーに唄いに行こうとも考えてますから
そんな時に、会えたら嬉しいです。

貴方の作った「バカの一つ覚え」は
良い唄だと思っています。

もっと今年は、ちゃんと唄えるようにします。

また、ギターを持って唄えるようになって
いつか、小さな舞台でも構わないから一緒に立ちましょう。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒