[ Mobile ] [ 狐憑きに憧れて 狐憑きに憧れて ]
板谷みきょうの掲示板

「出会い」は難しくて厳しい by chyokolade [ 2010/03/05(Fri) 02:41:22 ]
こんばんは。先日ブログの「出会いこそすべて」を読んで考えています。死別で私から去っていく人、生きて私から去っていく人、そして今は私が大切な人から去ろうとしています。出会いと別れに疲労困憊です。もういい歳なのに、ダメですねー。
ご感想の書き込みを、ありがとうございます。 by みきょう [ 2010/03/06(Sat) 01:25:19 ] [ Home ]
chyokoladeさま
>今は私が大切な人から去ろうとしています。

色々な事情や計り知れない訳が
あろうと思いますが「出会い」と「別れ」は
表裏一体と思います。
「別れ」を体験するからこそ
「出会いの素晴らしさ」に気付くことができ
「素晴らしい出会い」に近づけるのだと思います。

疲労困狽に何の慰みにもならないでしょうが
そう思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒