[ Mobile ] [ コスモスホームページ コスモスホームページ ]

コスモスライダーズ掲示板


感動 by ふる [ 2007/09/05(Wed) 12:34:21 ]
8月上旬 暑さ真っ只中!市町村大会出場の為、稲城市へ行ってきました。「まずは一勝」を目標にチャレンジ精神で大会へ挑みました。選手のパワー・集中力は凄いもので終わってみると、憧れていた電光掲示板のつく広い広い稲城市中央公園野球場で決勝戦をむかえ、みごと優勝!!することができました。
  アナウンスで選手の名前を聞いたときは なみだなみだ・・
              本当に大感動の4日間でした。
大会関係者の皆様・スタッフの皆様 ありがとうございました。
Re: 感動 by 事務局長 [ 2007/09/08(Sat) 16:36:12 ]
稲城市通いは、子供はもちろん、私たち親もいい思い出になりましたよね!頑張っている子供たち・コーチの手前、顔には出せませんでしたが、猛暑の灼熱地獄でヘロヘロでしたよ〜〜(涙)
40度近い猛暑の中、誰一人具合の悪くなる子が出ずに、皆元気で、金メダルのお土産つきで大会を終えられたことを嬉しく思います。ありがとうございました。

6年生は卒団まで残り3ヶ月しかないですよ〜
              はやーーーっ。。
皆で楽しく野球をして、思い出をたくさんつくってもらいたいですね!もち、親も!!ですけど・・・

残り3ヶ月、頑張りましょう!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒