[ Mobile ] [ コスモスホームページ コスモスホームページ ]

コスモスライダーズ掲示板


まだまだ暑い・・・ by やまP [ 2007/09/09(Sun) 17:57:56 ]
9月に入ったというのに暑い日が続いてますね(^_^;)異常な暑さの中、今年の夏は子供達や監督・コーチのおかげでいい思い出ができました。一部の市町村大会優勝・秋季大会優勝(春・秋連覇)そして二部の銅メダル獲得!!30周年にふさわしい結果となりましたね。特に6年生は『絶対あきらめない』の精神でメンタル面も前より強くなったかな?
長男の野球生活が始まり早6年・・・母の応援もますますヒートアップしてきましたが、残りのコスモス生活、悔いなく楽しんでよ〜(^_-)-☆そして次男・三男・四男とまだまだ続くコスモス生活・・・母も頑張りま〜す!!!
Re: まだまだ暑い・・・ by ふる [ 2007/09/09(Sun) 20:39:37 ]
やまPさん、市町村大会は最高の思い出になりましたね〜。プラス++今日行われた、Dグループでの東西秋季大会もとても素敵な夏の思い出になったのではないでしょうか・・チビッコ戦士がたくましく・大きくみえました。私も六年生を筆頭に次男・三男と続きますが、子供に負けずパワフルにがんばりま〜す!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒