[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ミラクルズ掲示板


お世話になりました。 by 精華HP管理人 [ 2008/05/25(Sun) 21:26:42 ] [ Home ]
今回も春季強化試合に参加させていただき有難うございました。
ミラクルズ監督、チーム関係者皆さんには会場設営から宿泊手配と何から何までお手数をお掛けして申し訳ありません。
今後もお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。
2日間有難うございました。

P、S HPをリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
Re: お世話になりました。 by ミラクルズHP管理人 [ 2008/05/26(Mon) 23:39:29 ]
強化試合の2日間お疲れ様でした。
私は都合でお邪魔できませんでしたが、天候の悪い中大変だったようですね、
HPも拝見させて頂きました。よく作られてますね〜早速リンクさせてもらいました。こんなHPでよければ、ぜひリンクお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒