[ Mobile ]

Name Mail
Title URL

No.121 ボルゾイ企画を応援!
[ 2009/07/31(Fri) 21:29:03 ] 都miyako
くわさんが好きです。
ふひきーも好きです。
がみくんも好きです。
ぞのさんも好きです。

結論→みんな大好きです。
て、事で応援します。1999も月代も終わって悲しいけど待ち続けるよ!
ぽくもんも待ち続けます
No.120 ゆめにっき
[ 2009/07/22(Wed) 13:12:51 ] 都miyako
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生
No.119 ちょっと
[ 2009/07/22(Wed) 10:30:32 ] 都miyako [ Home ]
改装しましたー。
p-diaryはあんまりうまく活用してなかったので解除しました。

そんでURLにずいぶーん前に落書きした"出沖視す"の擬人化・・・デオキシスをうp。変換ミスはご愛嬌。
No.118 お久しぶりに
[ 2009/07/22(Wed) 09:22:06 ] 都miyako
日記を更新。
この前の銀魂が銀土すぎて・・・!ブファー
No.116 No Title
[ 2009/07/04(Sat) 01:15:26 ] marimo
やっぽ!
うへへへへっ!
修学旅行ではよくも
変な事を言わせたなっ!
ほんまに、ミストになるとこやったわ\(^o^)/

ばとら誕生日なのね−っ!
おめっと−!
逆転すごいね!
クリアしたんだね、すごいね!
テスト死んだよね、うん(え/)

ばいなら−っ\(^o^)/
No.115 7月15日
[ 2009/06/25(Thu) 18:50:10 ] 都miyako
は、戦人の誕生日。
何か漫画いっこかきたいなー
No.114 色々ネタバレあり
[ 2009/06/25(Thu) 18:42:27 ] 都miyako
おまいはテスト勉強もせずに何をしとるんだ?現実逃避です。

最近日記の方を更新してなかったのでババンと今日は書くぞ!
まず逆転検事な!逆転検事だよ!!
随分前にクリアしたんだけどアレな、何このミッちゃん萌えゲー?とりあえず要点だけまとめて書いてみる。

・ミッちゃんの過去話ハァハァ
・ロリメイちゃんキター!
・狩魔・・・父・・・だと・・・!
・ゴウミツハァハァ
・ミクモキター!
・アカネキター!
・シーナ可愛いとおもってただけにラスト吃驚
・ロウカッコイイよ
・ロウミツハァハァ

・・・こんなとこか。ふう。

修学旅行の話になりますが修学旅行では友人の皆様にそれはそれはすばらしい罰ゲームを受けていただきました。クスクス!おまえらいい子だな!!
罰ゲームの内容を知りたければひぐらしの部活を見ることだね。ほぼあんなかんじだから。

そして初音ミクのゲームでモジューム、水着もじゅーむううう!!
みんなかわいいな!かっこいいな!!
KAITOは裸マフラーじゃないのか・・・。殿がいれば褌期待してたのに。

そんでうみねこ漫画ep1三巻とep2一巻が発売されましたね。
朱志香、朱志香の制服がやっとみれたよ!!
あとケイさんのギャグセンスはすばらしいと思います。

いっぱいかきたいことあったんだけどな、色々かいてったらわすれちまったよ。
とりあえず勉強してくるわ、DSの脳を鍛えるゲームで。






ギャルゲ?そんなまさかw脳が活性化されるちゃんとした脳を鍛えるゲームだってば
No.113 No Title
[ 2009/06/20(Sat) 21:54:22 ] まりもっち
やほほ-いっ!
お久っ\(^o^)/

それだけっス!笑
No.112 更新しました
[ 2009/06/12(Fri) 15:46:24 ] 都miyako
ギャラリー更新しました。
近々カイリンの漫画とかうpしたいんですが明日から管理人が修学旅行で沖縄へとびたってまいります。
沖縄ならではの萌えネタを持ち帰ってがさがさ書きなぐりうpしたいと思います。うへへ。
No.111 ひさびさに
[ 2009/06/12(Fri) 15:42:35 ] 都miyako
こっそり更新できました。
↓の返信
今日はお菓子かいにいけなくてすみませんでしたorz(ローリング土下座)


逆転検事とか直列の話がつもりにつもってますが逆転検事はなんてミッちゃん萌えゲー。直列はキョンもハルヒも古泉君もみんないいよ!!!



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール