[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

南宮崎パラグライダークラブ掲示板


立ち上げ練習f(^^; by ひげ [ 2009/01/24(Sat) 17:50:17 ]
今日は、久しぶりに若い人たちと一ツ瀬川の河川敷で立ち上げ練習をやりました。
午前中風が弱かったから計画したのだけど、やはり気圧配置もそうだし強風注意報が出ていたので案の定、昼から強めに(*_*)、ハーネスを付けるととばされそうなので、ハーネスレスでハンドリング練習、そうこうしている内に夕方になり風が弱めになったので、安定してからダミーやると良いかもと言う事でやっと立ち上げ練習になりました、おまけで2〜3mのトーイングラインを付けて引っ張ると少しだけどFLT体験に、ほんの少しの空中散歩だけど初日で空に浮けたのだから良しとしてくださいね(^^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒