[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

南宮崎パラグライダークラブ掲示板


久しぶりの立ち上げ練習f(^^; by ひげ [ 2008/09/23(Tue) 18:49:17 ]
来月には県連の大会があると言う事ですので、今日は河原で立ち上げ練習しました。
本当は飛びに行こうと準備したのですが、無線機はアウト、GPSはバッテリー切れバリオも使い方忘れそうな感じで準備に午前中かかるします。
こんな事ではいきなり飛ぶと言うよりもと言う事でパラに風入れがてら立ち上げ練習に行きました。
秋分の日とは言え日中は暑かったので夕方から行きましたが無風で走り回り久しぶりの汗をかきました。
何故かダラダラ流れる汗がとても気持ちよかった、久しぶりだなーこんな気持ち。
久しぶりの立ち上げ練習2f(^^; by ひげ [ 2008/09/28(Sun) 23:20:13 ]
お天気の良かった土曜日も夕方練習しました、風も少しあったので飛び出し練習やハンドリング練習もできたので10月の県連大会参加はOKかな?
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒