[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ラ・オツィオーソ・ヴィグナ

身延山のさくら by のんき妻 [ 2015/04/08(Wed) 00:02:59 ]
3日の日は霧雨でしたが、途中にははれてよかったです。
麓は少なめに落ちてましたが、お目当てのしだれは満開で素晴らしかったです。
中央高速の景色での途中、桜もとてもきれいでした。
どうにか間に合った旅でした。
21日に娘のいる河口湖へまたまた花見へ行く予定。
いい天気だといいなー!
おおっ by さくら餅 [ 2015/04/13(Mon) 21:10:59 ]
こんばんは、のんきさん♪

身延の桜、間に合いましたか!よかったです^^
やはり、日頃の行いなんでしょうねぇ。

私は目黒川に行ってきました。
車ではよく通るんですけど、桜の時期に歩いたのははじめてです。
何がいいって、樹の下で宴会をしている人がいないのがいいですよねぇ。
あと、権之助坂の飲食店の数とその密集度に驚きました。
車だと気づかないことがいっぱいですね。
車で通っただけで行った気になるのは大きな間違いだとしみじみ感じました。

ここ数日、肌寒い日が続いていますね。
21日は暖かいといいですね。
のんきさんなら何とかしてしまいそうな気もしますがw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File