[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ラ・オツィオーソ・ヴィグナ

暑いですね! by Name [ 2015/08/02(Sun) 00:15:17 ]
プールも露天風呂の温度!無理して長く泳ぐと顔は真っ赤、頭がポーットします。高齢者は注意、注意です。
夏休みは山形です。
目的は最上川下り、立石寺、そして米沢牛でーす。
しっかり階段を登れるように筋トレ中。
この山寺、今年あたりが最後のチャンスと覚悟の旅行です!!
もう無理です>< by さくら餅 [ 2015/08/09(Sun) 13:44:21 ]
こんにちは、たぶん・・・のんきさん?w

エアコンの無い生活が10年くらい続いておりますが、今年は「死ぬかも・・・。」と思った瞬間が何度もありました。
皆がエアコンのスイッチを切ってくれたら、街の温度は3〜4度は下がるんじゃないか?って本気で思っております。

山形は、これまた暑そうですねぇ。
山寺登るのはかなり大変ですよ。
とにかく、呼吸を大きく乱さないように小休止をとりながらゆっくりと一歩一歩確実に踏み込んでください。
って、釈迦に説法でしたね。

牛さん、堪能してきてください^^
私は、いわき辺りに行って戻り鰹を食べたいです。
昼間はハワイアンズで芋洗い状態の流れるプールでただただ流されているだけっていうのもいいかなぁw

お気をつけていってらっしゃ〜い♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File