[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
Name Mail
Title URL
File

No.48 新コースのことでして
[ 2013/11/15(Fri) 18:57:42 ] うらん
モデルの皆さんへ聞きたいのですが!

新コースの

担当制どう思いますか?


私とか親の手伝いしてて、LINE見るの遅くなって
それでもう3人くらいしかスタッフの人選べなくて、
私が指名したい人いたのに、指名したらもうとっくに埋まりました
みたいなのは不公平だと思いませんか?
No.47 No Title
[ 2013/11/15(Fri) 18:52:18 ] うさぎ
さとうくんありがと(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)ざーす♪
No.46 うさぎさんへ
[ 2013/11/15(Fri) 18:50:22 ] 佐藤
NO.1さんw

社長はお忙しいのでそういうこともあります。
今日は20時過ぎにはヘッドオフィスにきます!
No.45 しゃちょーへ
[ 2013/11/15(Fri) 18:45:43 ] うさぎ
休憩chu♡

なんでいのりに返事して、あたしにないの?+゚(。pдq)+゚。エーン

しょげちゃうぞ(○´・ω・。)σィヂィヂ(○´・ω・。)σィヂィヂ

しゃちょー今日何時くるの?灬╹ω╹灬?
No.44 お菓子
[ 2013/11/15(Fri) 18:20:55 ] もえちゃん
このあいだわたしの

カバンにお菓子詰め込んだの誰?
グミw

リオでしょ??笑

社長きょうくるのです?
リオ返事ちょうだいね笑
No.43 ねねさんへ
[ 2013/11/15(Fri) 17:56:28 ] HARU
計画的でいいんですぅ〜!

がんばってねー!
No.42 No Title
[ 2013/11/15(Fri) 17:54:22 ] ねね
驚きです!!社長の画像UPワラ そっこ保存しました。ワラララ
No.41 学校終わったのでおくれましたー
[ 2013/11/15(Fri) 17:51:18 ] ねね
「「掲示板 新規開設おめでとーございます」」
sns残念
新コースも沢山入って嬉しす☆
月20万円は貯金したいし15万円は洋服買って、残りは食べるワラ
No.40 リオさん
[ 2013/11/15(Fri) 17:45:47 ] HARU
アイドルの方はみんな自信満々なので聞き流していきましょ

それでも解決しない場合はいつでも相談してね♪

うさぎさんのようになれるといいですね!がんばりましょ!
No.39 うさぎさ〜ん
[ 2013/11/15(Fri) 17:42:49 ] リオ★
うさぎさんおはようです!

わたしもうさぎさんの撮影とか見習ってNO.1になります!



うさぎさんいる限りむりそおだけどおwww
No.38 No Title
[ 2013/11/15(Fri) 17:37:38 ] ともみ
部長ごめん!!
No.37 お疲れ様です
[ 2013/11/15(Fri) 17:35:15 ] リオ★
SNS残念ですが理由があるようなのでしょうがないですね.....。


掲示板使い方はりょうかいしました。

ここってアイドルの子はみてないですよね?!




なんか最近アイドルの子でムカツク子います!
な・・さんww 

ちょー嫌い 完全上から目線です!みなさんも意見ください!!
No.36 ともみん へ
[ 2013/11/15(Fri) 17:28:58 ] 部長
ともみん(汗)

滑り止めって 笑
No.35 掲示板(・∀・)キリッ
[ 2013/11/15(Fri) 17:27:47 ] ともみ
前の遣いなれてきたからよかったのにな〜と・・・・
でもたしかに新人さんから言わせるとめんどくさいかもですね;

今日は秋葉原Bスタジオで、はじけてきます!!あの客チョーオタクwww

佐藤さんのLINEのスタンプウザイですwww


担当社長希望!! 滑り止めで部長希望
No.34 春奈さんや
[ 2013/11/15(Fri) 17:16:48 ] Mashiro
下の方のレス消えてるけど



どーせ春奈さんやらかしたんでしょ わら
No.33 Mashiroさんへ
[ 2013/11/15(Fri) 17:13:53 ] HARU
いいなー財布かったらみせてけろ♪


いってらっしゃーぃ!
No.32 新しい掲示板は前の方がカッコイイけどシンプルでいい
[ 2013/11/15(Fri) 17:11:47 ] Mashiro
おつかれさまです!

今アキバに向かってます!4時間ながしwwww 
でもそのお金で財布買いますヴィトンのwwww

今日社長におみやげあるかもぽん☆☆
No.31 しゃちょんへ
[ 2013/11/15(Fri) 17:03:07 ] いのり
もうすぐつくの〜〜♡
がんばりまーす♡
No.30 いのりーへ
[ 2013/11/15(Fri) 17:01:01 ] 社長
おつねー
またあとで(`・ω・´)
No.29 みなさんおつかれです
[ 2013/11/15(Fri) 16:45:31 ] いのり
しゃちょん^^^^
今から品川さつえいいってきやす♫
そのあとあきばAスタです♪
No.27 No Title
[ 2013/11/15(Fri) 16:06:22 ] うさぎ
おはよーございまーす・.。*゚+。・゜ァハハハハ 


今度こっちで盛り上がればいいんですか〜笑


はるちゃんしゃちょー今日はオフィスいますかーーー?
No.26 No Title
[ 2013/11/15(Fri) 10:36:32 ] 佐藤
おはようございます。

春奈・・・w
No.24 No Title
[ 2013/11/15(Fri) 10:32:11 ] HARU
すいませんです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
No.23 No Title
[ 2013/11/15(Fri) 10:31:35 ] 部長
社長困ってるからそろそろ止めてな^^;
No.19 No Title
[ 2013/11/15(Fri) 10:20:17 ] HARU
宝物です♡♡
No.18 No Title
[ 2013/11/15(Fri) 10:17:28 ] 社長
なんではるな持ってるの?w
No.16 No Title
[ 2013/11/15(Fri) 10:01:38 ] HARU
大丈夫です!

この写メ位かわいいと♡おkです♡
No.14 画像に関して
[ 2013/11/15(Fri) 09:58:46 ] 浜崎
社長おはようございます。

春奈さん!画像も自由に投稿して大丈夫ですか??
No.13 No Title
[ 2013/11/15(Fri) 09:56:50 ] 社長
りょーかいww
No.12 社長へ
[ 2013/11/15(Fri) 09:56:23 ] HARU
おはようございます♡
はい出来ればそれでお願いしたいです♡



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール