[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

話せば分かる


日常アニメ化 by シロサト [ 2011/04/03(Sun) 15:29:41 ]
いつの間にか「日常」がアニメ化してて驚きました。
ってことがいいたかっただけですw
ニコニコで見たんですが、ぬるぬる動いてました(当たり前
原作同様突っ込みどころが多すぎて面白いっすねw
すらまっぱぎー! by morichan [ 2011/04/05(Tue) 22:47:35 ]
日常観てきましたー。予想以上に面白かったです!!w
散々ツッコミいれて観てました^^
あと可愛いのなんのって。動くってホント最高ですねっ!

日常・・・大ブレイクあるでこれは・・・!(`・ω・´;)
Re: 日常アニメ化 by シロサト [ 2011/04/26(Tue) 00:46:19 ]
もう知ってるかも知れませんが、一応morichan得な動画のリンク置いておきますー。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14125218
すばらしい!! by morichan [ 2011/04/27(Wed) 01:38:14 ]
ご紹介ありがとうございます!
早速観てまいりました〜。

な、なんというシンクロ率!
途中大阪さんがなのに見えてしまうほどでした。;(なのだったんだよ
単に動きをあわせるだけじゃなくてネタも色々あってすごく面白いでした〜。
完全にmorichan得です。シロサトさんおおきにー!
Re: 日常アニメ化 by sasa [ 2011/05/01(Sun) 01:59:12 ]
本屋に坂本さんバンダナ売ってたので思わず買ってしまった。バンダナなんて使わないのに
うひゃあ by morichan [ 2011/05/02(Mon) 02:33:37 ]
阪本さんバンダナ!?羨ましい!!!
ネコを飼ってる方、特にクロネコだったら最高の一品でしょう!
でも白石みのるボイスで喋りだされても困りますが。
いや、やっぱ楽しいですね。w

いや、やっぱ困りそう。w
Re: 日常アニメ化 by sasa [ 2011/05/15(Sun) 07:51:26 ]
モバイルニュータイプで日常の携帯着せ替えとか言うのがあったので
ついついダウンロードしてしまいました(500円くらい)
たまたま対応機種だったので。
いい感じだし安いじゃーんとか思ったんですが
冷静に考えると漫画1冊分の値段なんですよね
着せ替えいいですねー! by morichan [ 2011/05/17(Tue) 20:29:16 ]
ダウンロードって実際に財布からお金払わないから
あまり値段に意識がいかないのですが
500円ってそういえば漫画1冊分ですよね。大金や!(w

でもでも、普段使う携帯がいい感じになるなら500円は安いかも。
100日楽しめば1日あたり5円です。リーズナボ〜!^^
Re: 日常アニメ化 by sasa [ 2011/05/19(Thu) 10:55:08 ]
確かに思ったよりいい感じになりました
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒