[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

話せば分かる


by シロサト [ 2011/07/27(Wed) 18:28:00 ] [ Home ]
TOPびっくりしましたw
白(スク)水とは分かってらっしゃる。
もしやあれがC80表紙!?綺麗ですな―。
やったねmorichan!表紙買いが増えるよ!
おおきにー! by morichan [ 2011/07/27(Wed) 22:00:47 ]
シロサトさんまいどー。^^
予想の通り、C80新刊の表紙です。
好評のようですごく安心しました; 頑張った!w
ちなみに、本日ようやっと印刷所に入稿してきました。

>やったね
おいやめr(ry(w
実際、私の漫画は表紙とかけ離れた内容なので心配してます;
でも表紙買いとか表紙詐欺とかむしろすごいことだと思うので
当日そうだったら嬉しいなー。
やったれmorichan!(w
久々に・・・ by YASU [ 2011/07/31(Sun) 18:03:53 ]
入稿お疲れ様です〜皆さんの作品が今から楽しみです・・・
表紙もすごく綺麗に出来ていて素晴らしいです!

あ、それとしばらく来ない間にオエビの一等兵が殉職しとる・・・
二階級特進やー(T_T)
おえび by morichan [ 2011/08/03(Wed) 02:55:06 ]
しんでもた…(;_;)

こちらこそ原稿ありがとうございました。
あとは会場で頑張って頒布して参ります!
誰か表紙買いしてくれないかなー。(´д`) w
Re: ! by sasa [ 2011/08/03(Wed) 04:30:01 ]
これならば表紙買い多いと思いますよー
貴重な水着姿を有り難うございます
ありがとうございますー! by morichan [ 2011/08/03(Wed) 17:35:08 ]
あとは私自身が足引っ張らないように準備万端にしておきますw
暑い会場では大阪さんの水着姿を見て冷静に努めます。(`・ω・´)キリッ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒