[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

マリーズペットクラブBBS


キャンキャンと by 豆タンク [ 2009/05/04(Mon) 01:03:13 ]
今日は、私の友達がモモに逢いに来てくれました。
が・・・、
ギャンギャンキャンキャンギャウンギャウンと、
吠えまくるは、叫びまくるわ・・・。
ありえない!まったくあり得ない光景でした・・・。
友達と仲良くなって貰うために、
おやつ攻撃でせめてみましたが、
ブルブルしながらしっかりおやつをゲットして、
無くなるとまた吠える始末です・・・。
なんでこんなに臆病になってしまったのでしょうか???

こんなに臆病なのはうちの子だげ?っておもっていたら、
ご近所のダックスちゃん達も、
結構臆病さんが多いと言っていました。
Mダックスってこんなに臆病な犬種でしたっけ〜?
図体だけは大きいのに、まだまだ子供みたいです。
吠えなくなる方法ってなんか無いですかネェ・・・。
せめて、他のワンちゃんと仲良くして欲しいです。

散歩のたびに「うちの子臆病で・・・。」って説明するのが、
虚しくて・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒