[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

mucho! 連絡掲示板

火曜・水曜・木曜・土曜:22:30〜
その他:お休み     日曜・月曜:フリー

(※マチさんのスケジュールにより変動アリ)
bbs.83net.jp/?machiyoi
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.1475 No Title 返信
[ 2019/07/13(Sat) 23:36:19 ] クローム
皆様

けいもんさんには相談済みではありますが、
5.0の固定活動が危うくなってきており、ご迷惑をお掛けする前に抜けさせて頂く事になりました。

理由としては、家庭環境の変化になります。

先日子供が産まれまして、丁度零式が始まるタイミングで妻の母親が手助けでしばらく同居しに来てくれる運びとなりました。

その中で、今まで通りプレイする事が難しくなる事が予想され、今まで以上に活動に迷惑かけてしまうのであればと今回の決断に至った次第です。

皆さんとは侵攻から遊んでもらい、私自身とても居心地がよかった事もあり、とてもとても迷いましたが、今回ばかりはまともにプレイ出来るかも危ぶまれましたので。(自分ペースで野良で出来ればいいかなくらいに思ってます)

このような形になり申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。また、これに懲りずに、また固定活動以外で遊んでもらえれば嬉しいです。今までお世話になりありがとうございました。

追伸:大きなお世話かもしれませんが、センスさんがキャスで固定を探していると耳にしましたので、よいタイミングかもしれません。
No.1476 Re:
[ 2019/07/13(Sat) 23:49:37 ] ふぃる
ほい、家庭大事にがんばるんだー
No.1477 Re:
[ 2019/07/13(Sat) 23:58:18 ] まちよい
おめでとうございます。また、時間が合えばご一緒しましょー。
No.1478 Re:
[ 2019/07/14(Sun) 21:54:47 ] keimon
了解しました。
今まで楽しくさせてもらってありがとうね。
クロームさんが時々してくれる鋭いツッコミ大好きでした(*´ω`*)

No.1474 休止します。 返信
[ 2019/05/21(Tue) 21:45:01 ] keimon
前回の集まりでお話しましたが、次のアップデートまで暫く休止する事にします。
復帰出来るのはアップデートの次の週くらいかな。
また詳細が決まりましたらご連絡しますね!
皆さん宜しくお願いします(*´ω`*)

No.1471 5/14の週 返信
[ 2019/05/15(Wed) 22:32:09 ] Keimon
今週は水木のみとさせて下さい。
土曜はいつもの通りお仕事です。

皆さん宜しくお願いしますね。
No.1472 Re: 5/14の週
[ 2019/05/16(Thu) 22:18:23 ] クローム
すいません、仕事でまだ帰れておらず、今日参加出来なさそうです。しばらく休みとなる最終日だというのに、申し訳ないです。。
No.1473 Re: 5/14の週
[ 2019/05/16(Thu) 22:36:36 ] Keimon
あいさー
了解しました!
お仕事頑張ってねー@w@ノ

No.1467 5/7の週 返信
[ 2019/05/07(Tue) 18:48:50 ] keimon
今週は水木のみとさせて下さい。
今日急遽出張で帰ってこれません(T ^ T)
土曜はいつもの通りお仕事です。

皆さん宜しくお願いしますね。
No.1468 Re: 5/7の週
[ 2019/05/07(Tue) 22:08:10 ] まちよい
うちもちょっと体調悪いので、早めに休んでおきます。
No.1469 Re: 5/7の週
[ 2019/05/08(Wed) 22:08:42 ] クローム
すみません、仕事立て込んでしまい今日0時以降まで帰れなさそうです。。申し訳ありませんが不参加とさせて下さい。。。。
No.1470 Re: 5/7の週
[ 2019/05/08(Wed) 22:31:32 ] Keimon
了解しましたー
お仕事頑張ってね!@w@ノ

No.1460 No Title 返信
[ 2019/04/22(Mon) 12:21:02 ] クローム
今週ですが、火曜日が出張になってしまい参加難しそうです。
水木は大丈夫の予定ですが、木は会社の懇親会があるので、少し怪しいのと&お酒が入ってます。
No.1461 Re:
[ 2019/04/23(Tue) 17:10:57 ] ふぃる
ほーい
No.1462 4/23の週
[ 2019/04/23(Tue) 20:29:18 ] keimon
クロームさん了解しました!
出張頑張って!

私の書き込みが遅れて申し訳ないです。
今週ですが今日はクロームさんが出張で、明日は私が会社の飲み会で参加出来ないかも知れません。
二次会もやるとなるとinは難しいかも。
木曜はクロームさん次第ですが一応やる方向で考えていますが、皆さんと相談して決めたいと思います。

一応念のために書いておきますが、GW中は帰省だったり予定がある方がいると思いますので、特には集まらない方向で考えています。

皆さん宜しくお願いしますね!
No.1463 Re:
[ 2019/04/24(Wed) 22:09:24 ] keimon
今日はやっぱり無理そうです。
帰れない(T . T)
今日は無しにさせてください。
No.1464 Re:
[ 2019/04/25(Thu) 22:13:09 ] クローム
すみません、今抜け出せたのですが帰宅遅れそうで23時頃になりそうです、、申し訳ないです
No.1465 Re:
[ 2019/04/25(Thu) 22:34:46 ] まちよい
はーい。
No.1466 Re:
[ 2019/04/26(Fri) 11:58:05 ] keimon
すいませんー
昨日は爆睡してしまって参加出来ませんでした!
連休明けからまた宜しくお願いしますね。

No.1456 4/16の週 返信
[ 2019/04/15(Mon) 21:52:39 ] Keimon
今週は火水木でお願いします。
また土曜は難しいです。
皆さんよろしくお願いしますね。
No.1457 Re: 4/16の週
[ 2019/04/17(Wed) 20:38:18 ] れおん
すみません、所用で今日の固定おやすみさせてください。
申し訳ありません。
No.1458 Re: 4/16の週
[ 2019/04/17(Wed) 22:14:03 ] Keimon
了解ですー
No.1459 Re: 4/16の週
[ 2019/04/18(Thu) 22:07:11 ] まちよい
すみません。10分ほど遅れます

No.1453 4/9の週 返信
[ 2019/04/08(Mon) 23:09:54 ] keimon
今週は俺が出張で水曜〜日曜までインできません。
申し訳ないです。
火曜はイン出来るので一日だけですがお付き合いお願いします。
No.1454 Re: 4/9の週
[ 2019/04/09(Tue) 22:12:20 ] クローム
すみません、仕事が終わらず今日イン難しそうです。。今週唯一の稼働日だったのに、本当に申し訳ないです。。。
No.1455 Re: 4/9の週
[ 2019/04/09(Tue) 22:27:51 ] Keimon
了解しましたー!
お仕事頑張ってくださいましー@w@ノ

No.1452 4/2の週 返信
[ 2019/04/02(Tue) 21:06:04 ] keimon
今週も火水木でお願いします。
また土曜は難しいです。

それとタッドさんの状況見つつになると思うけどインする方向で皆さんお願いしますね。
タッドさんからはやってみないとわからんらしい(笑

皆さんよろしくお願いしますね。

No.1448 3/26の週 返信
[ 2019/03/25(Mon) 13:01:22 ] keimon
今週も火水木でお願いします。
また土曜は難しいです。
皆さんよろしくお願いしますね。
No.1449 Re: 3/26の週
[ 2019/03/26(Tue) 22:25:10 ] Keimon
15分ほど遅れますー
申し訳ないですー
No.1450 Re: 3/26の週
[ 2019/03/27(Wed) 21:37:04 ] クローム
すみません、仕事が終わらず今日参加出来なさそうです。。。申し訳ないです。
No.1451 Re: 3/26の週
[ 2019/03/27(Wed) 22:31:41 ] keimon
ほいー了解ー
俺も今帰ってきたので今日はインせず身体休めておきますー

No.1442 3/19の週 返信
[ 2019/03/18(Mon) 12:23:52 ] keimon
今週も火水木でお願いします。
また土曜は難しいです。
皆さんよろしくお願いしますね。
No.1443 Re: 3/19の週
[ 2019/03/19(Tue) 22:23:04 ] keimon
仕事が忙しくまだ帰れそうにありません。
申し訳ないですが今日は無しにさせて下さい。
No.1444 Re: 3/19の週
[ 2019/03/19(Tue) 22:41:38 ] まちよい
はーい。
No.1445 Re: 3/19の週
[ 2019/03/20(Wed) 21:34:46 ] クローム
すみません、まだ仕事終わらずで今日の参加が厳しそうです。。。申し訳ないです。
No.1446 Re: 3/19の週
[ 2019/03/21(Thu) 21:58:32 ] れおん
すみません、30分くらい遅れます。
No.1447 Re: 3/19の週
[ 2019/03/21(Thu) 22:12:32 ] Keimon
はいよー

No.1441 3/12の週 返信
[ 2019/03/11(Mon) 22:05:32 ] keimon
今週はマチさんが仕事の都合で夜のインが難しいので集まりは無しにします。
来週にまた集まる事にしましょう。
皆さんよろしくお願いしますね!

No.1439 No Title 返信
[ 2019/03/07(Thu) 22:07:17 ] まちよい
来週の3/12(火)〜の週ですが、平日は全部夜勤となってしまったので、すみませんが、参加できそうにありません。。

今日3/7(木)は大丈夫です。
No.1440 Re:
[ 2019/03/07(Thu) 22:18:36 ] クローム
すみません、帰宅遅れており15分程遅れてしまいそうです。申し訳ないです。

No.1437 3/5の週 返信
[ 2019/03/04(Mon) 10:41:34 ] keimon
火、水、木で集まります。
土曜はIN難しいです。

皆さんよろしくお願いしますね@w@ノ
No.1438 Re: 3/5の週
[ 2019/03/06(Wed) 22:01:03 ] keimon
やっぱり少し遅れそうです。
20分程度遅れます。

No.1434 2/26週 返信
[ 2019/02/22(Fri) 00:11:54 ] Keimon
火、水、木で集まります。
土曜はIN難しいです。

皆さんよろしくお願いしますね@w@ノ
No.1435 Re: 2/26週
[ 2019/02/26(Tue) 22:01:28 ] クローム
すみません、電車が遅れているみたいで10-15分程遅れてしまいそうです。申し訳ないです。
No.1436 Re: 2/26週
[ 2019/02/27(Wed) 22:27:31 ] keimon
少しだけ遅れます。
10分くらいです

No.1433 2/19週 返信
[ 2019/02/15(Fri) 00:07:45 ] Keimon
火、水、木で集まります。
土曜は出張でIN難しいです。

皆さんよろしくお願いしますね@w@ノ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール