[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]

掲示板


No Title by 元カイン信者 [ 2006/09/12(Tue) 20:48:14 ]
みえるひと
打ち切りだそうです
ニヤニヤ(・∀・)
Re: No Title by 100ハード [ 2006/09/13(Wed) 01:03:17 ]
掲載順位がだいぶ下がってきたので心配してたのですが・・。
最近特に面白くなってきたので打ち切りは回避して欲しいところですね。
No Title by へび [ 2006/09/14(Thu) 08:13:20 ]
来週で最終回なので、回避は無理かと…
Re: No Title by 100ハード [ 2006/09/14(Thu) 10:02:41 ]
そうなんですか・・残念ですね
Re: No Title by 通りすがりの一般人 [ 2006/09/17(Sun) 00:52:19 ]
終わってましたね。
最近よくわかんない展開だったけど、このための伏線だったんですね。
Re: No Title by ポパイ [ 2006/09/20(Wed) 00:03:40 ]
初めましていつも楽しく拝見させて頂いてます。
みえるは結構面白かったので残念です。
Re: No Title by 100ハード [ 2006/09/20(Wed) 03:31:25 ]
連載終了してしまいましたね。
面白くなりそうだったところなのに残念でしたね。
Re: No Title by ポパイ [ 2006/09/26(Tue) 22:25:24 ]
村雨も終わってましたね・・、この次はいよいよ斬でしょうか・・。
Re: No Title by 100ハード [ 2006/09/27(Wed) 21:54:01 ]
斬だけは何とか回避して欲しいのですが・・・
でも難しいかもしれません
Re: No Title by ポパイ [ 2006/09/29(Fri) 22:28:07 ]
今の掲載順を考えると難しいですよね。
僕も(ネタとして)斬はかなり好きなので残念です。
Re: No Title by 100ハード [ 2006/10/03(Tue) 22:37:47 ]
斬は読みきりは普通に面白かったですけどね
連載はどうもネタマンガとしてとらえられてるようで
Re: No Title by ポパイ [ 2006/10/09(Mon) 19:18:44 ]
読み切りで面白いのって結構ありますよね。
カイン書いた人の読み切りは面白かったです。
Re: No Title by 100ハード [ 2006/10/09(Mon) 22:42:45 ]
最近は読みきりは面白いのにって言う傾向が強いように感じます
Re: No Title by ポパイ [ 2006/10/10(Tue) 20:12:54 ]
しかし打ち切り漫画を楽しむ仲間が他にも居て嬉しいです。
この前友人に『ワンピースやブリーチなんかより斬とみえるひとが面白い』と言ったら捨てられた子犬を見る様な目で見られたものですから。
流石に初対面の人には自身の趣味を明かせなくなって来ました。
Re: No Title by 100ハード [ 2006/10/12(Thu) 06:35:29 ]
近頃のジャンプはそう言う作品も多いので注目していきたいところです。
Re: No Title by ポパイ [ 2006/10/16(Mon) 20:50:19 ]
なんか最近心無しか斬が面白くなって来た様な気がするんですが・・・・。
Re: No Title by 100ハード [ 2006/10/17(Tue) 20:34:24 ]
微妙な変化ですが絵が読み切りの頃に比べるとうまくなってる気もします
Re: No Title by ポパイ [ 2006/10/30(Mon) 18:54:04 ]
お久しぶりです、個人的に斬がまた面白くなった様に感じます。
最近の打ち切り漫画は打ち切りに近付いていくに連れて面白くなっていく様な気がします、偉い人にはそれが分からないんでしょうか・・・・。
Re: No Title by 100ハード [ 2006/11/02(Thu) 16:58:04 ]
打ち切りが決まると面白くなる場合が多いですね
斬にはもう少し続いて欲しいですが
Re: No Title by ポパイ [ 2006/11/10(Fri) 19:15:40 ]
完全に覚醒した斬が敵を撃破→『俺達の闘いはこれからだ!!』
って感じで終わりそうですね・・、勿論終わらなかったら何よりですが・・、現在の様子を見ていると非常に難しそうです。
個人的にブリーチよりは格段に面白いと思うんですがジャンプは厳しいですね。
Re: No Title by 100ハード [ 2006/11/13(Mon) 18:35:55 ]
ジャンプはアンケの結果が悪いとサクッと斬るんで
斬も掲載順位から考えるとそろそろでしょう
Re: No Title by ぽぱい [ 2007/03/05(Mon) 22:21:41 ]
お久しぶりです、P2は面白いですね。
僕も管理人さんと同じように『サムライうさぎ』を見た時は、少し引いちゃったんですが、実際読んでみたら面白かったです!
p2も頑張って欲しいけど…………ダメかなあ
Re: No Title by 100ハード [ 2007/03/06(Tue) 11:51:00 ]
どうも、こんにちは。
P2は中々面白いとは思います。熱狂的なファンもいますので、もっと頑張ってもらいたいですね。

サムライうさぎは面白かったですね。次号からも期待したいです。
Re: No Title by ぽぱい [ 2007/03/06(Tue) 21:51:43 ]
主人公が運動音痴って設定が面白いですね。
スラムダンク等のスポーツ漫画って、『素人だけど凄い素質と運動能力がある』って主人公が多いので(スラムダンクは好きですけど)
個人的には現実的な展開を期待してます
Re: No Title by 100ハード [ 2007/03/07(Wed) 19:16:58 ]
そうですねー
現実的な話の方が感情移入しやすいですからね。
そこからどう成長していくのかに期待したいですね。
Re: No Title by ぽぱい [ 2007/03/08(Thu) 10:48:17 ]
サムうさは個人的にはまだ『普通に面白い』って域なんですよね
ジャンプで生き残っていくためにはインパクトが必要になると思いますので、そこを期待したいですね。
僕が好きな漫画はカインや切法師、みえるひと等など打ち切られちゃった作品が多いので今回は例外になりますように。失礼ですが管理人さんは御幾つなんでしょうか?
私は今17です、今日は学校休みです
Re: No Title by 100ハード [ 2007/03/08(Thu) 11:21:31 ]
むしろだらだら続くよりかは、みえるひとのようにスパッと完結したほうが気持ちがいいとは思いますけどね。
私の年齢はトップシークレットと言う事で・・・。
前に私の年齢に関して色々と問題があったので。
Re: No Title by ぽぱい [ 2007/03/08(Thu) 11:34:24 ]
そうですか、失礼しました。
どうでもいいんですが、今日ハンターハンターが再開された夢を見ました………
しかもなぜか40ページありました
Re: No Title by 100ハード [ 2007/03/08(Thu) 19:03:04 ]
ハンターハンターですかー。早く再開されて欲しいですね。
再開されたら実際40ページくらい掲載しそうですけどね。
Re: No Title by ぽぱい [ 2007/04/09(Mon) 16:43:55 ]
とりあえず打ち切りは回避したみたいですね
Re: No Title by 100ハード [ 2007/04/12(Thu) 06:41:07 ]
よかったですねー
Re: No Title by ぽぱい [ 2007/04/12(Thu) 21:47:06 ]
いや、しかしまだまだ油断は出来ませんね
もて王が代わりに打ち切られそうですが……
Re: No Title by 100ハード [ 2007/04/14(Sat) 21:37:30 ]
もて王は最近やばいですね。
かなり順位が下がってきてます・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒