[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

NARKゲストブック


3/23−24 白浜ツーリング by やぎみちお [ 2019/03/24(Sun) 18:51:09 ] [ Mail ]
最後のコンビニ休憩後、皆様と別れて午後5時に帰宅しました。
この2日間、初めての道ばかりをこれでもかと走りこみができました。
少し運転が上手になった気がします。宿の食事も満腹200%、ツーリングの閉めは手打ちそば、最高です。土産に買った丸干し約80尾で次回まで粗食に耐えます。皆様へありがとうございました。
Re: 3/23−24 白浜ツーリング by ヨシ [ 2019/03/24(Sun) 20:40:10 ]
帰り道中、ドゥカの排気音に気付いて
わざわざ紀の川SAに寄って頂き
ありがとうございました
いろいろなお話しを聞かせてもらって楽しかったです
また御一緒出来たら嬉しいです
お疲れ様でした(^^)

P.S
しろうさん
グループLINEの存在を知らなかったみたいなので
また招待してあげてくださーい
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒