[ Mobile ]

夏ゼミ2006 実Cのための掲示板


だからね… by きき忍者 [ 2008/04/15(Tue) 08:16:03 ]
タミヲはホントにいい男なんやってマジで!みんなわかってー(>_<)
知ってる?!! by ぽん [ 2008/04/17(Thu) 18:34:49 ]
タミヲはめっちゃいぃ子やで☆★☆
だって優しぃょ(^-^)/話いっぱい聞いてくれるし♪
いっぱい話してくれるし♪♪
そりゃね by ミント [ 2008/04/19(Sat) 14:21:46 ]
純粋なんやと思うでー
よく話すし楽しいと思うけどなぁ
それでいい男かは別ですわw
たうらめ… by きき [ 2008/04/19(Sat) 16:15:17 ]
ミントさいてー。
そういう態度をマーチの前でするからマーチもタミヲのことをそういう目で見るんやって。
よく見てみ。 by SMAP。 [ 2008/04/21(Mon) 02:17:21 ]
タミヲ、実はかなり整った顔立ちやで。
へぇー by きん [ 2008/04/21(Mon) 15:17:34 ]
チョリンス☆
タミヲ☆
タミヲ。 by タオル [ 2008/04/21(Mon) 23:43:03 ]
タミヲは人気者やな(笑
久しぶりに見てみたら… by タミヲ [ 2008/05/09(Fri) 03:58:23 ]
いや〜僕のことわかってくれてるんはキキとマッポとぽんちゃんだけやなw
ミントさん…ちょっとあなた目を覚ましなさい!
タミヲさん by ちぇりー [ 2008/05/27(Tue) 23:24:14 ]
ききはこの前のことがショックだったのね‥(´〜`)

うん、タミヲはいい人だよ。
真剣なときはかっこいいし。
なんだかんだいって愛されてるじゃん*
嫌ってる人はいないでしょ?
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒