[ Mobile ]

夏ゼミ2006 実Cのための掲示板


夏だね。おれらの季節やね。 by タオル [ 2008/07/21(Mon) 23:53:01 ]
でも、そのまえに教員採用試験〜っ!!!!!

進路はみんなどうなんかいな?

とりあえずとよ爺さんの企画が楽しみじゃ〜
夏だね!! by ミント [ 2008/07/25(Fri) 20:56:05 ]
あたしは私立幼稚園なもんで募集もまだあんまだわっ
みんなより決まるの遅いだろな(T^T)
早く終わりたい!!!

実習あるもんで夏ゼミ行けやんしな↓

最近ひとり暮らし始まりましてー
毎日ご飯作ってますよー
皿洗いがめんどくなるけどw


他にも教採受けるやんね
応援してるよ
力出しきってきてな☆〃
よしっ! by [ 2008/07/28(Mon) 22:23:33 ]
さゆりちゃん家で飲み会や!!!!!!
みんな集まれ〜♪
わーい☆ by SMAP。 [ 2008/07/29(Tue) 18:53:35 ]
よし、飲み会だ!!
あれ? by ミント [ 2008/08/01(Fri) 22:23:28 ]
うちの家で飲み会ー!?笑
いいけどね♪

汚なくしないでくれれば(´¬`)

いやー
久しぶりに飲みたい!(´□`)
いやいや by 林の助 [ 2008/08/05(Tue) 16:50:50 ]
言うほど普段からキレイにしてないでしょ、さゆりちゃん♪(笑)

よし、さゆりちゃん家で飲み会だっ!!!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒