[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ちゅぶやき広場

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.388 こんにつわ 返信
[ 2023/05/18(Thu) 21:00:28 ] おなつ
またまた久しぶり!
おたくし、還暦なりました。
体重58ありんす。
YouTubeで有酸素運動始めました。
半年前、令和4年10月に目けんにボトックス
マリオネットラインにボトックスと
ヒアルロン酸しました。
とりあえず、どうにかなってます。
目けんのしわは、少しずつ現れてきたよーな。
せめて、一年持ってくだいねー。

No.387 久々にこんちわ 返信
[ 2021/11/28(Sun) 19:19:44 ] おなーーつ
あたくし、現在56キロ
過去いちでございます。
口のほうれい線の下のマリオネットラインに
シワ出てきました。
目けんのシワ三本には
8000円かけてボトックスしましたら
すぐさま消えました。
マリオネットラインには今のところ放置。
髪は薄くなってますので
ヒヨコのどーのこーののコマーシャルしてるあれを
購入し試しています。

No.386 やあ!!(笑) 返信
[ 2021/05/21(Fri) 21:20:50 ] おなーつ。
たまにしか来なくても
削除する気にはならない。
ここが閉鎖されない事が有り難い。
管理人さん、ありがとう。
私は一応元気です。
そこそこ太り
白髪染めで髪は傷み
シワは増え
記憶力は低下
それでもなんとか大病せずに暮らしています。

No.385 やあ。 返信
[ 2019/08/05(Mon) 01:18:50 ] おなーつ。
久々に。
あたしもまだ、ブックマークしてますことよ。
魔法の言葉がわかったので
入れますことよ(笑)

No.382 No Title 返信
[ 2018/02/27(Tue) 23:03:30 ] こまりん
まほーの言葉、下に書いたなり。
No.383 Re:
[ 2018/03/26(Mon) 22:40:04 ] おなつ。
ほんと!それ!
働きたくない(笑)

専業主婦に憧れる。
駄菓子菓子
節約したからって
やりくりできる自信もない(笑)

宝くじに当たるしか、、、。
No.384 Re:
[ 2018/03/26(Mon) 22:41:14 ] おなつ。
返信するとこ、間違った上に
自分のカキコに返信するとゆーおまぬけ(爆)

No.379 No Title 返信
[ 2018/01/19(Fri) 23:19:22 ] なちゅ
あー。
お金持ちなら、、、、

ローソン辞めるのに。

No.378 No Title 返信
[ 2018/01/19(Fri) 23:18:32 ] なちゅ
奥様。ブックマークしてますが
扉を開ける魔法の言葉を忘れ
入ることができませんでした(笑)
No.380 Re:
[ 2018/01/19(Fri) 23:21:56 ] なちゅ
なんと!2013.6にフォレストブログ終了してるとネットに書いてたが。
No.381 Re:
[ 2018/02/27(Tue) 23:02:34 ] こまりん
123456789←よ(笑)2つの扉とも。
フォレストはブログでなしに、HP?で書いてるから、多分大丈夫。

No.371 No Title 返信
[ 2018/01/16(Tue) 23:08:04 ] なちゅ
ヘルパー、できればやりたくない。
早朝出勤が困るから。
息子の送迎時間に引っかかる為
置いて行かねばならぬ。
そーなると
本当に行ってくれてるのか心配になる。
あと、、、他人様のウンチの始末等
慣れるか不安(笑)
あと、運転が下手なので 送迎が、、、いや。
No.372 Re:
[ 2018/01/16(Tue) 23:09:01 ] なちゅ
でも、確実に稼げるよね、ヘルパー。
そこんところが、近年
ヘルパー受けるの受けんの、言って
グズグズしちゃってる理由(笑)
No.374 Re:
[ 2018/01/19(Fri) 09:35:26 ] こままり
あーねー。
ヘルパーが高いのはそこだもんね。
仕事で子供のシモの世話は慣れたけど、
やぱし平気かと言われれば、そうではなかった。

ヘルパーなら、戸別訪問より施設の方が奥様には向いてそう。
季節の行事もあって、そういうの慣れてるし、重宝されると思うよ。
一緒に働く人に恵まれれば、、だけどね、これも。

ところで奥様、私のフォレストのIDってご存知?(爆)
そこに久々行ってみようと思ってたどり着けず、、
ここに来たみたい次第(笑)

、、って、気付いてもらえないかもだわ(爆)(爆)
No.375 Re:
[ 2018/01/19(Fri) 09:37:45 ] こままり
あーねー。
ヘルパーが高いのはそこだもんね。
仕事で子供のシモの世話は慣れたけど、
やぱし平気かと言われれば、そうではなかった。

ヘルパーなら、戸別訪問より施設の方が奥様には向いてそう。
季節の行事もあって、そういうの慣れてるし、重宝されると思うよ。
一緒に働く人に恵まれれば、、だけどね、これも。

ところで奥様、私のフォレストのIDってご存知?(爆)
そこに久々行ってみようと思ってたどり着けず、、
ここに来たみたい次第(笑)

、、って、気付いてもらえないかもだわ(爆)(爆)
No.376 Re:
[ 2018/01/19(Fri) 10:49:30 ] こままり
お騒がせしました。行けました(笑)
どーやら違うページに飛んでたようです。
とゆーか、フォレストが新しいサイトを作ったようで。
あちらもますます過疎真っしぐらですw

あと、上の二重投稿はスマホブラウザの戻るをしたら、なってしまったと思われます。。
気付いたら消して下さいww
No.377 Re:
[ 2018/01/19(Fri) 23:16:03 ] なちゅ
気づきました。
あたくし、まだ、あきちゃんち〜も
鶴は万年〜もブックマークに入れてます(笑)

No.368 No Title 返信
[ 2018/01/16(Tue) 22:50:46 ] なちゅ
転機に此処に来る癖が(笑)

春に
❶S会長が返り咲く場合
現役員は皆辞める。
❷現役員を基本構成で考え
O会長が加入するだけの組織であれば
多分皆残留。

S会長が選考委員なんだよね
だから
きっと❶で行くと思われる。
がしかし
❶だと、6人選出が困難。
S会長嫌われてるから。。。
気づいてない悲しさ。
No.369 Re:
[ 2018/01/16(Tue) 22:52:03 ] なちゅ
そんなこんなで
今回の改選、全く読めず。
私も転職を考えてる次第。
No.370 Re:
[ 2018/01/16(Tue) 23:04:22 ] なちゅ
そんなこんなで
今回の改選、全く読めず。
私も転職を考えてる次第。

No.365 No Title 返信
[ 2017/05/12(Fri) 00:13:57 ] なちゅ
受かるといいな。
とりあえず1年間、あそこで頑張りたいなぁー。
No.366 Re: うほ
[ 2017/05/15(Mon) 13:45:42 ] こまりんりん
何の気なしにひさびーさに寄ってみたら
更新してるとゆー。
自分の嗅覚におののいてます(爆)
仕事直前の物置より(笑)
No.367 Re:
[ 2018/01/16(Tue) 22:46:22 ] なちゅ
すごいですね!!
驚き桃の木山椒の木です!
No.373 Re:
[ 2018/01/19(Fri) 09:26:44 ] こままり
そしてまたもや偶然におののきまひた(爆)
本当に上記以来ですww




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール