[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
連絡・お知らせ掲示板

URLから紹介ページに飛べます by いずん [ 2012/03/21(Wed) 20:02:35 ] [ Home ]
こんばんは、いずんです。

『黄金夢想曲Cross』にてラムダデルタ登場のパッチは3/23です。


普通の飛び道具、設置(こんぺいとうを投げる)、それにバリア?が2種類あるっぽいです。
アビリティはガードが割れなくなる方向の効果で、印象としてはまさかの防御&カウンターキャラな感じですが詳細はパッチ来てみないと分からないです。

まぁ、それはいいんですが、イラストが可愛いです。
八重歯やばい。
DL検証 by Masayuki(中の人Cuneusu) [ 2012/03/23(Fri) 12:23:44 ] [ Home ]
こんにちは、最近は別の作品に目覚めたり 
夢想曲関連の相談を公式とかが関わる前に解決するのが日課のMasayukiです。

『黄金夢想曲Cross』にてラムダデルタ登場のパッチ
パッチヴァージョン2.20は公式HPより既に公開中ですね。

……新パッチ公開初日だけあってメッチャ混んでますね。

ちなみに、
パッチをダウンロードする=07thのサーバー(初日は遅い)
DLミラー1=つんでれミラー(外部ミラーのため変動、平均的)
DLミラー2・3・4・5=mirror.fuzzy2(外部ミラーのため変動、中でもDL速度に違いあり)
DLミラー6=聖封(外部ミラーのため変動、低速回線はつらい)
DLミラー7=M.Graveyardさんのサーバー(初日は遅い)
DLミラー8=サークルテンポさんのサーバー(初日は遅い)
だったりします。

・パッチをできるだけ速く、すぐにダウンロードしたい人

「DLミラー1・2・3・4・5」辺りから、好み・速度で

・パッチを後日にでも、ダウンロードする気の人

「パッチをダウンロードする」もしくは
「DLミラー7・8」辺りから、好み・速度で

という感じでうまくDLの住み分けできると良い感じですね。
こういうどういう人がどこのミラー使えば全体としての効率や
外部のミラーにかける負担など(以下略) というわけで調査報告でした。
Name Mail
Title URL
Icon   Color