[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
連絡・お知らせ掲示板

お久しぶりです by ぷにぷに [ 2015/04/14(Tue) 00:30:50 ]
皆様、お元気そうで何よりです。
誠に勝手ながら、生存報告を兼ねて書き込み致しました。
今回は簡単な挨拶だけにしておきますが、機会があればまた仲間に入れて下さると幸いです。
失礼致します。
ご無沙汰しております! by 藤井ねいの [ 2015/04/15(Wed) 20:13:35 ]
ぷにぷにさん、いらっしゃいませ!
いやぁ、ほんとに久しぶりです。軽く4年ぶりくらいになりますか。時のたつのは早いものです。
もしかしたら見て頂いたかもしれないですが、私たち「皆集」チームはまだ企画もので遊ぶ場所でやり続けています。さすがに1人減り、2人減り・・・となってきていますが、それでも私を含め9人が残っています。ぷにぷにさんもよろしければ参加してやってください。
個別スレッドを使っての秘密申請などを駆使し、公式時代とはまた違った方向でやれるようになりましたので。

それと、できれば「皆集」の方にも書き込んでやってください。あちらは企画ものがらみしか書けないように思えるでしょうけど、基本的には公式時代同様、むしろ雑談メインのつもりですので。
こちらはどうしても、書き込みが少ないため、定期的に見る方が少ないもので(私も1週間に1回確認に来れば多いほうです。今回はいずんさんから報告があったので、1日遅れで確認することができたくらいですので)

話は尽きませんが、今日はこれにて。ほかの方達も、この「羅針盤」絡みではない場所で活躍されていたりもします。疎遠にはなっていますが、それでも懐かしい仲間たちのご健勝な様子を知ることができるのはこの上ない喜びですよ。

ぷにぷにさん、お時間がありましたら是非またきてくださいませ。
「皆集のゲーム盤」のページも、光野さんデザインによりもうすぐリニューアルする予定もありますのでw
Name Mail
Title URL
Icon   Color