[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
連絡・お知らせ掲示板

No Title by 村正 [ 2016/11/10(Thu) 18:45:28 ]
ご無沙汰してます。村正です。
この掲示板見てる人いるかわかりませんが、以下の動画うみねこのプレイ動画なんですが、非常に素直に楽しまれている感じがして好感が持てます。もしよかったら。いまEP8の途中までいってます。

【第一話】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24206674

【マイリスト】
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/45301187

ただし、ネタバレコメがうざいので、コメント非表示がおススメです。
やりきってるのがすごい by みまつ [ 2017/03/12(Sun) 00:56:44 ]
お久しぶりです。
久々のEP8、実況のラストの方を見ました。
いまさらながらに良かった〜 縁寿さいこー ΛΔかっこええのです。
Re: by 村正 [ 2017/03/16(Thu) 03:38:12 ]
お。気づいてくれた方がいて重畳。

パート50あたりから気づいてパート1から見てましたが、
まさか完走するとは、思いませんでしたよ。
一応、EP8まで進んだので、こちらでお知らせした次第。
そのときも完走するか半信半疑でした。

ラストのほうだけ見たって話ですが、
できれば、やっぱりEP1からみるのがおススメですね。

まぁ、私は別のゲームやってる間、流しみてた感じですが、
各EPのクライマックスでは動画に集中しちゃいましたね。

EP8までみて、やはり、「うみねこのなく頃に」は名作だったと再認識した次第。
Name Mail
Title URL
Icon   Color