[ Mobile ]

Name Mail
Title URL

No.5 2月12日アイデム
[ 2011/04/08(Fri) 10:03:22 ] 姫路事務局
大阪北事務局さんの契約者の半数がアイデムからの応募というのを見てびっくりしました。姫路ではあまり反応がないのでしばらくアイデムを使っていませんでしたがまた復活させようかと思います。やはり指導者の笑顔と「大好き」の言葉が目を引きました。
No.4 3月6日アイデム
[ 2011/04/08(Fri) 09:55:55 ] 姫路事務局
「やっとみつけた。私らしい働き方」のキャッチが目を引きました。参考にさせていただきたいと思います。
募集対象を「専業主婦の方」などかなり限定されているのに少しびっくりしました。
No.2 re;×月×日折込○○チラシ
[ 2011/02/02(Wed) 11:56:40 ] 阪神事務局
神戸事務局さんの○○チラシ、使いました。
こちらも中々好評で、△人の反応が来ましたよ。
ただ、裏面の●●は外した方がいいかもしれません・・・。
今日説明会に来て下さった方が、ちょっと勘違いされていたので・・・。
No.1 ×月×日折込○○チラシ
[ 2011/02/02(Wed) 11:49:37 ] 神戸事務局
○○チラシですが、△人も反応がありました!
やっぱり明るい色使いの方が、目も引くし若い女性には人気がありますね。可愛い感じのものが受け入れ易いように思います。
逆に×月×日の落ち着いた色合いのものは、年配の女性に好評でした。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール