[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

名取交響吹奏楽団 掲示板

名取市増田公民館 by ムラヤマ [ 2012/10/30(Tue) 14:06:12 ]
ムラヤマと申します。90年代中ごろにバストロで在籍していた者です。当時n響さんは現増田公民館を本拠地として活動しておりました。ホールで練習したこと、練習後どこのファミレスに行くか相談したことww、懐かしく思い出されます。
その思い出の増田公民館も震災の影響を受け、この度解体撤去される事となりました。
運命の悪戯でしょうか、なんと僕が解体工事の現場責任者を任されました。前述の通り、思い出深い場所です。自分の家を壊すようで気が引けますが、仕事ですから仕方ありません。当時の良き仲間を思い出しながら丁寧に陣頭指揮にあたりたいと思います。
当時からの団員さんは、今のうちに見学にいらして下さい。11/19から工事が始まります。
Re: 名取市増田公民館 by 阿部@事務局 [ 2012/10/30(Tue) 23:56:01 ]
ムラヤマさん、ご無沙汰しております。
阿部@打楽器です。

ホームグラウンドのひとつがなくなるのは寂しいですね。
今週中に見納めに伺います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒