[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
二本松奥信会 掲示板
二本松奥信会の掲示板です。
毎日のこと、居合のこと、おいしいお店など
書き込みお願いいたします。
(管理人)
Name Mail
Title URL
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.28 新ホームページのURL
[ 2015/04/08(Wed) 23:31:36 ] 新ホームページ管理者
新ホームページのURLは下記の通りです。

http://...[URL]

主な情報はブログに掲載されております。
ブログを開くとページの左にあります「カテゴリー」や「ウェブページ」より情報を検索してください。
No.27 HPの変更について
[ 2015/04/08(Wed) 17:29:00 ] 会長です
当HPの管理人が仕事の都合で他県に移籍することになりました。
それにともない、当HPを閉鎖し、新しくHPを立ち上げることになりました。
近日中にこの掲示板にURLを掲載します。
No.26 東北日本(新潟)居合道大会
[ 2015/03/13(Fri) 18:07:42 ] 会長です
5月30日、31日 新潟県三条市で行われます。
30日は講習会、31日が大会になります。
No.25 四年になります
[ 2015/03/10(Tue) 18:41:32 ] 明日3月11日
今日は強風に雪交じりの天気です。
こんな雪を見ると震災当日を思い出します。あの日もこんな雪が降りました。
この間、多くの方に支援をいただき何とか居合を続けていられることに、あらためて感謝申し上げます。
そして、いまだに多くの方が故郷に帰ることができず、復興も道半ばであることをご承知いただきたく思います。
No.24 春♪
[ 2015/02/22(Sun) 16:16:24 ] 会長です
今日、今年初めてフキノトウを採りました(*^^)v
少しだけでしたので細かく刻んで玉ねぎと一緒にかき揚げにしましたが、やっぱり美味しいですねえ(^^♪
やっと春が近づいてきたのを感じます(*^_^*)
No.23 今日の稽古
[ 2015/02/09(Mon) 22:54:07 ] 会長です
体育館内の気温が氷点下1度でした(;一_一)
さすがに体を動かし続けないとしんどいですね(>_<)
ちなみに昨年の今日は大雪でした。今年は穏やかに冬が終わってほしいですね。
No.22 皆さん風邪にご注意を!
[ 2015/01/20(Tue) 18:40:25 ] 会長です
などと偉そうに始まりましたが、現在、夫婦で風邪をひいており、稽古も休んでいる状態です(*_*)
今年の風邪は、熱はさほど出ませんが、悪寒はするし体はだるいし、薬を服用してもなかなか回復しないし・・・・
そういうわけですので、皆さん十分にお気を付けくださいm(_ _)m
No.21 謹賀新年
[ 2015/01/02(Fri) 11:43:48 ] 会長です
当HPにお越しの皆さん 新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いする申し上げます
No.20 今年一年ありがとうございました。
[ 2014/12/30(Tue) 15:03:34 ] 会長です
大雪で自宅までたどり着けず車中泊した2月、39度の体育館で3リットルの水を飲みながらの8月の強化練習、そして地元での全日本。
いろんなことがありましたが、こうやって落ち着いて書き込みできることを幸せに思っています。
本当に今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。
No.19 お願いm(_ _)m
[ 2014/11/26(Wed) 22:32:01 ] 会長です
剣道日本のプロフィールに書かれております通り、新聞販売店をやっております。
電話やメール等、緊急の用事以外は、できるだけ午後に連絡をお願いいたします。
No.18 御礼
[ 2014/10/25(Sat) 19:52:17 ] 会長です
おかげさまで最高の結果で終わることができました。

今回の大会に関わってくださった皆様に厚く御礼申し上げます。
No.17 いよいよ
[ 2014/10/20(Mon) 00:28:44 ] 平蔵
今週末ですね。
悔いの無い演武を祈念しております。
頑張って下さい!

私も、ここ暫く休出が続いておりますが
なんとしてもお邪魔する所存です!
No.16 県北居合道大会
[ 2014/10/10(Fri) 10:16:24 ] 会長です
11月9日 9時半より福島西部体育館で行われます。
各代表の先生に案内が届いていると思いますので、出場希望者はそちらから申し込んでください。
No.15 全日本居合道大会まで
[ 2014/09/29(Mon) 15:46:22 ] 会長です
ついに1か月を切りました。
いよいよです。
No.14 10月
[ 2014/07/16(Wed) 08:48:26 ] あく
三年前
きっと三年経ったら、もっと復旧・復興しているだろう
と思いましたが・・・
予想に反し進んでいない復旧・復興状況に
忸怩たる思いでいっぱいです(><)
選手としてなのか、漏れて演武だけかはわかりませんが
必ず訪問させていただきますm(_ _)m
No.13 県大会終了
[ 2014/07/07(Mon) 19:53:15 ] 会長です
いよいよ代表も決まり、全日本まで残すところ三か月半となりました。震災から三年過ぎて、避難所となり、両陛下が行幸されたあづま総合体育館で全日本が開催されるのは何だか不思議な感覚です。
これから本番まで選手も係員も大変ですが、いい大会だったと言われるようにしたいですね。
No.12 大丈夫ですか
[ 2014/02/18(Tue) 22:09:11 ] 平蔵
ニュースで見て心配しておりました。
安全運転と体調管理にお気をつけてくださいませ。
No.11 豪雪です(>_<)
[ 2014/02/17(Mon) 21:11:11 ] 会長
南岸低気圧の影響で2月に入ってから大雪が降っています。
15日に強化練習がありまして、通常なら片道40分程度のところを、行きが2時間半、帰りが19時間かかりました。現在も除雪が進まずあちこちで渋滞が起きています。
まるで震災のときのような状態です。
やっぱり危機管理はしっかりしなければならないと痛感しました。
No.10 謹賀新年
[ 2014/01/01(Wed) 13:27:34 ] 会長
本年もよろしくお願い申し上げます
No.9 お世話になりました
[ 2013/12/28(Sat) 13:16:37 ] 平蔵
会長様
今年も色々お世話になりました、ありがとうございます。
その後の一人稽古では頂いた課題に取り組んでますが
中々治りません(>_<)
ま、細く長く続けるつもりですので今後ともよろしくお願いします。

それでは良い年を!
No.8 あく様
[ 2013/12/28(Sat) 13:10:16 ] 平蔵
しっ!
移籍の話は内緒ですよ!
なんちゃって(^_^;)
大阪は大変失礼しました。
また北九州でお会いしましょう!
No.7 終了
[ 2013/12/22(Sun) 22:52:51 ] 会長
昨日の納会をもちまして当会の今年の行事はとどこおりなく終了しました。
皆さん、大変お世話になりました。
今年もいろいろと成果あり反省ありの一年でしたが、来年はもっと大事な一年になります。
来年もよろしくお願い申し上げます。
No.6 平さん
[ 2013/12/21(Sat) 14:11:15 ] あく
平さん、福島に移籍されたのですか(*^_^*)
大阪でお会い出来ず、残念でした(T_T)
No.5 演武会
[ 2013/12/15(Sun) 23:11:31 ] ふじなか
棚倉町にて演武会終了しました。
なかなかよかったです。

一年の締めくくりになりました。
m(..)m
No.4 ご丁寧にありがとうございます。
[ 2013/12/11(Wed) 17:08:22 ] 会長
わざわざ福島までお疲れ様でした。
また遊びに来てください(*^^)v
No.3 お世話になりました
[ 2013/12/09(Mon) 00:08:56 ] 平蔵
では一番乗りでカキコさせていただきます。

少々遅くなりましたが…、
先日は忘年会に参加させていただき真にありがとうございました。
いつもの様に下らない事ばかりべらべらと申し訳有りませんでしたが
皆様には暖かくお相手していただき感謝しております。
来年は全日本と言う大きな行事が有り、何かと大変かとは存じますが
皆さん力を合わせて、頑張られることを遠く西の地より祈念しております。

これからますます寒くなると思いますがくれぐれも御自愛下さい。
まずは御礼まで。

平蔵 拝
No.2 管理人さん、お世話様(^。^)
[ 2013/12/06(Fri) 16:02:09 ] 会長です
新しい掲示板いいね(*^^)v
でも、報告は深夜でなくてもいいからね(笑)

ご覧の皆さんもカキコよろしくお願いします<m(__)m>
No.1 てすと
[ 2013/12/06(Fri) 01:03:17 ] 管理人
テストです



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール