[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

熱帯化日本でのクルマ趣味 by ぺぺろん [ 2024/08/03(Sat) 10:58:12 ]
暑い日が続きますね、皆様、御機嫌いかがでしょうか?
97年製のイタリア車2台、アルファ146とスパイダーを楽しんでいましたが、昨年146が再起不能になりました。そこそこエアコンの性能を維持できていたのですが、樹脂類の耐久性はとっくに限界に達しており、さわれば痛む所へ、想定外の外部入力があり、部品も手に入らなくヤードで朽ちかけています。
スパイダーは元気ですが、何かあったらただ事では済まない世の中になりつつあります。
この先最低10年、できれば20年のクルマ生活。さて、どうしたものか?みなさまどう思いますか?
Re: 熱帯化日本でのクルマ趣味 by nomuさん [ 2024/08/03(Sat) 22:23:34 ]
まあ、なる様にしかならないと思っています。諦めが勝てば手放すし、逆は、頑張ってメンテして維持します。 今の所面白い車が無いので、頑張ってメンテの道になるような予感。
その前に、車に乗るのが億劫になる歳になって、車以外の趣味に走る可能性の方が高いかも。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒