[ Mobile ] [ ♪INTERMEZZO・TOP♪ ♪INTERMEZZO・TOP♪ ]
Welcome to INTERMEZZO BBS

26000 by あやにゃん [ 2013/09/11(Wed) 12:25:25 ]
はろー。のんちゃん元気?
久々にブログが更新されててとっても嬉しかったよ^^。
ショッピングモールのライブコンサートおめでとう。
お客さんが喜んでくれてよかったね。
こういう機会がまたあるといいね。

ところで、26000を踏みました。
こちらもすごい数字だね、おめでとう^^。
これからものんちゃんの活躍を楽しみにしています。

またね〜。
Re: 26000 by 管理者Non [ 2013/09/11(Wed) 22:58:04 ]
やっとブログを書けたので、もしかしたらあやにゃんが?? と思ってきてみたよ。
なかなか、落ちついて書けなくて、ついつい長いおサボをしてしまいました<(_ _)>

26000かー、なんか感慨深いです(/_;)

HPを何度も引っ越しちゃったから、もしかしたら少しずれがあるかもしれないけど、それにしてもあやにゃん、そのうち何回踏んでくれたことでしょう。
これからも遊びに来てね♪
また細々続けてみるね(*^^*)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒