[ Mobile ] [ ♪INTERMEZZO・TOP♪ ♪INTERMEZZO・TOP♪ ]
Welcome to INTERMEZZO BBS

ドラッグストア by あやにゃん [ 2014/09/14(Sun) 22:32:35 ]
はろー。のんちゃんこんばんは。

パートのお仕事、順調そうでよかった。^^
わたしはピアノを教える仕事が天職だ、と決め込んで、
ほかの職業を体験する気持ちにすらならないでいるけど、
のんちゃんのようにチャレンジすることで世界が広がって、
結果音楽のお仕事にも大きな視野を持って接することができるのかもしれないな、
と思いました。
でも、わたしたちもいつまでも無理がきくほど
若くはなくなってきているから、
体にだけはのんちゃんも気をつけてね。
ほかにのんちゃんの代わりができる人が
いるわけじゃないと思うから。

26500踏みました^^。
ビバいんてるめっつお!!
お互い毎日を楽しもうね。

ではでは。おやすみなさい。

ばいあやにゃんでした〜。
Re: ドラッグストア by 管理者Non [ 2014/10/24(Fri) 23:23:30 ]
あやにゃん、コメントありがとうね(^^)
またまたお返事が遅くなっちゃってごめんなさい(*_*)m(__)m
知り合いに「なんて斬新な...」「イメージがない」と言われております(^^;
自分でも、なんで五十路を手前にがんばってるんだろ、と思ったりもする。
ただ、今まで知らなかった人たちと知り合えて、地域の知り合いがお客さんになるお店で、レジやお店作りをするのも、とても楽しい経験。
十小けやきクラブの子どもたちも、元気に来てくれるの嬉しいしね。
まだがんばれるうちに、いい経験をできてるな、と思います(^^)

いつもありがとうね♪
あやにゃんとのやり取りも、私にとってとても大事な時間です(*^^*)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒