[ Mobile ] [ ♪INTERMEZZO・TOP♪ ♪INTERMEZZO・TOP♪ ]
Welcome to INTERMEZZO BBS

オペラ by あやにゃん [ 2016/04/08(Fri) 21:20:03 ]
のんちゃんこんばんは。
sちゃん、卒業したばかりですぐオペラ、すごいなあ。
魔笛とは、大舞台ですね。
ブログを見て、行けたらいいなと思ったけど、残念ながら今回はどうも無理みたい。
今は私は家を空けられる情況になくて。
日本語の魔笛を聞き逃すのは悔しいけど、
我慢するよりほかにないみたいです。ごめんなさい。
sちゃんのご活躍をお祈りしています。
またの告知を待っています。
でも今年一杯は外出できないかも。
のんちゃんの活躍をブログで見るのを楽しみにしています。
またね。
あやにゃんでした。
sちゃんによろしく。頑張って、とつたえてください。
ではでは。
Re: オペラ by 管理者☆Non [ 2016/04/11(Mon) 16:46:19 ]
ごめん!!! あやにゃん!!
バタバタしててここ見逃してた…。
知り合いのつてでのオペラだったから、出させてもらったのよー。
でもよい経験になったと思います。
Sにも伝えとくね♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒