[ Mobile ] [ ♪INTERMEZZO・TOP♪ ♪INTERMEZZO・TOP♪ ]
Welcome to INTERMEZZO BBS

いってらっしゃい by あやにゃん [ 2019/01/10(Thu) 13:01:38 ]
ベルちゃん、天国へ行ってらっしゃい。また新しい命になって帰ってきて、もう一度会える日が来ますように。涙が止まりません。のんちゃん最期まで介護頑張ったよね。きっとベルちゃんと心が通じ合っていたことと思います。のんちゃんご一家の皆さんのこれからのお幸せをお祈りしています。ベルちゃんの幸せも。皆のお気持ちが安らかでありますように。あやにゃんでした。
Re: いってらっしゃい by 管理者☆Non [ 2019/01/22(Tue) 21:33:00 ]
あやにゃん。本当に、本当にありがとう。
なかなか、HPを開く気持ちになれなくて、せっかくコメント書いてくださったのに、見るのが遅くなってごめんなさい。
大好きなわんこ、必ず別れが来るのだと、実感していませんでした。
あやにゃん宅のわんのご健康を、心からお祈りしていますね。
写真をたくさん飾っているので、まだ、実感がないような不思議な感じです。
本当にありがとうね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒