[ Mobile ]

とどのつまり


ドライブ by のしぶ [ 2011/05/13(Fri) 23:10:21 ]
今日は、やっとお天気になったので、相も変わらず外海へドライブに出かけました。
朝は黄砂が酷かったけれど、午後は少しマシになったかな。
海沿いを抜けて、山を越えて1周。
ひんやり涼しく、楽しい1日でした。
…今は涼しいを通り越して寒いですが…。(^^ゞ

100キロの道のりを1人で運転して、いま、とっても腰が痛いです。(>_<)
またしても、ドライブ by のしぶ [ 2011/05/15(Sun) 21:00:05 ]
父のリクエストで、午後は近場をドライブしてきました。
またしても、山の中です。
行き着いた先、小さな教会の入口から後ろを振り返って見ると、そこには綺麗な海と島を眺めることができました♪

長崎という海の町に生まれ育ったせいなのか、漁師の娘のせいなのか、海を眺めるのは、とても好きです。
…泳げないけどね。(`◇´)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒