[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

NPO野火掲示板


親子教室 by なお&母 [ 2006/06/03(Sat) 20:09:45 ]
今日は待ちに待った親子教室でした♪
いつも私が練習しているのを横で見ているだけの菜央
でしたが、今日は本当に生き生きと楽しそうにして
いて、私自身とっても嬉しかったです!!!
こんな機会を作ってくださってありがとうございます。
家でもずっと『だんだだ〜んだだんだん♪』と言い
ながら、練習しています。
また7月の練習を心から楽しみにしています♪

本当にありがとうございました!!!
Re: 親子教室 by さいまっすん [ 2006/06/05(Mon) 22:13:27 ]
親の血をひく娘、やっぱり太鼓が好きだったんですね。
なおちゃんの太鼓を打ってる時のあの笑顔、私もびっくりして見ていました。いつもかくれてばかりいたのに進んで太鼓に向かっていたなおちゃん、おっちゃんも嬉しかったよ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒