[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

NPO野火掲示板


リニューアルおめでとう(^_-)-☆ by とことっとこ [ 2006/07/13(Thu) 22:25:51 ] [ Mail ]
斎藤さん、今西さん、千ちゃんげんきですか?
今年は、8月5日から1週間ぐらい大阪に帰る予定です。
篠笛買いたいけど、手に入りますか?
Re: リニューアルおめでとう(^_-)-☆ by さいちゃんです [ 2006/07/14(Fri) 20:56:31 ]
お元気のこととおもいます。仲間の力をかりてやっとここまでこぎつけました。今は講座の案内で精一杯ですが少しずつ充実していきたいと思っています。今西さん、千チャンも元気にやっています。特に今西さんは万年青年ですね!
8月5日から1週間の帰省とのこと。さとねに一度見学がてら来てくれたら嬉しいです。8日の火曜の晩は野火の練習日になっています。この日に限らず来れる日があれば知らせてください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒