[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

奈良女卓球部掲示板

奈良女卓球部関係者の、情報交換や、雑談。
もしくはそれ以外の方でも質問等、ご自由にお書きください。
ただし、こちらが見て不適切な投稿は削除させていただきます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.40 奈良女卓球部OG会♪ 返信
[ 2009/08/03(Mon) 13:16:06 ] あだっち
を開催しまーーす♪♪
8月8日13時〜
奈良女子大学第二体育館にて

メニューはお楽しみに☆☆☆

No.38 本当にありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ 返信
[ 2009/05/20(Wed) 00:30:22 ] さや
本当に皆さんありがとうございます!!
3部残留とか2ヶ月前を考えると夢のようです★★
先輩方、凄く感謝しています(人´∀`).☆.。.:*・
1回生の人タチ本当に入部してくれてありがと(人∀`●)
感謝しっぱなしです(´∀`)ノ

No.36 祝!! 返信
[ 2009/05/17(Sun) 22:49:04 ] あだっち
3部残留!!!!
ほんとーーにおめでとぅ♪♪
見に行ってよかったョ^^
これからも活動頑張ってねーー!!

No.35 がんば☆ 返信
[ 2009/05/14(Thu) 17:41:00 ] かな
うん、のちのち私も手伝えるよういろいろがんばる♪(笑)

No.34 紹介文 返信
[ 2009/05/13(Wed) 01:18:47 ] さや
それにしても、私に紹介文を書く才能があるのやら(´・ω・`;A)
一応、長いスパンで考えていきますね★★
てか、HP難しい(。-`ω-)

No.33 No Title 返信
[ 2009/05/13(Wed) 00:36:06 ] かな
増えてる!!
なんか嬉しいね☆しおりちゃんらの紹介文が楽しみだー♪
そして私の紹介文のあだ名はもう卒業でいいのでは?(新入生とか皆知らないし)?回生の"威厳ある"紹介にチェンジ★(はダメですかね?笑)
部活も新入生はいってもりあがってきたね〜☆

No.32 更新しました♪♪ 返信
[ 2009/05/11(Mon) 22:54:25 ] さや
部活紹介のところに1回生を追加しました♪ヽ(*´∀`)ノゎぁ-ィ♪♪
めちゃめちゃ頑張りましたょヽ(*ゝω・)ノ。+゜。+゜ワラ
現在、春リーグ中ですが、引き続き頑張りましょぉ(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

No.31 春リーグ 返信
[ 2009/05/10(Sun) 21:50:47 ] かな
春リーグも二日終わりましたね♪お疲れ様!
年のせいか体の疲れがとれません(TT)
改めて、入部してくれた一回生の皆ありがとう☆
部活が続いていくことなどなど、感謝しきれません。
これからもがんばろう♪

No.30 みんなありがとうッッ 返信
[ 2009/03/23(Mon) 20:58:37 ] あだっち
昨日ゎ素敵な会を開ぃてくれて、ほんとーーにありがとー!!
これから先、厳しぃこともたくさんあると思ぅけど、頑張ってくださぃ><
また遊びに行きまーーす♪♪

No.29 下に続き・・ 返信
[ 2009/03/07(Sat) 00:49:42 ] かな
部員募集中です。
のっかりました(笑)
もうすぐ入学式ですね・・って言っても一ヵ月後かな。
一次試験の合格発表終わったんだろうか。
奈良女に入学する方・外部のかたでも歓迎です★




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール