[ Mobile ]


物の進化と使いこなせる人〜その3 by プチうつ加藤 [ 2019/12/15(Sun) 10:25:06 ]
全然使っていないとはいえ、古いPCを勝手に捨てられたんですか(汗)。
一応というか、かろうじて、データ処分は業者に頼んだとはいうけど。完全に消去されたのか、こっそり抜かれたのかわからないこのご時世。
そりゃ三冠王さんも不安になりますよね・・・(滝汗)。
直近で職員が勝手にデータの入っている物を売っていたという事件も起きたから(汗)。
PCの中に情報が入っている。私の場合18禁ゲームが入っているから流出したらどーしよー(汗)。←ならプレイするな!PCに残さず、USBメモリだけに入れておけ!と言われそう・・・☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color