[ Mobile ]


何というのか・・・ by プチうつ加藤 [ 2020/01/17(Fri) 15:34:05 ]
転倒して打撲しました(号泣)。最初は病院行ったりと休みましたが。うちの職場は他にも休む人がいて人手が足りない状況になった。
さすがに打撲したから、気遣ってくれるけど。仕事をしていると痛いとこは痛い(泣)。さすがにケガをしたから休みを何日もとったからとクビとはいわないと思います。でも私的には何日も休みたくないというのか。でも打撲したとこは痛い(汗)。何というのか・・・悪循環というのか・・・・・。
なぜか人が足りない状況になってきているし、休みはとりづらい。治るまで休んでいいよといってくれたけど。打撲って時間がかかるんですよね。
痛みさえなければ、仕事はするのに・・・。何というのか・・・ってそんなこと言われてもね・・・と三冠王さんも何とも言えないですね(汗)。
Name Mail
Title URL
Icon   Color