[ Mobile ] [ HOME HOME ]

連絡1(Contact)掲示板


リンクを付けたいのです by らんらん [ 2022/01/07(Fri) 10:51:01 ] [ Mail ] [ Home ]
お久しぶりです
スライドショー19面白にリンクを付けたくて
やってみたのですが、間違っているようでうまくいきませんでした
リンクだけじゃなく拡大すらできなくなってしまいます
どこが違っているのか教えてくだされば嬉しいです
よろしくお願いします。
すみません by jakarandandan [ 2022/01/08(Sat) 11:59:41 ] [ Mail ] [ Home ]
いきなりソースを見せるのはNGでしたね
画像は、まだ入れていないので重くないと思ったのですが
不安を与えてしまうのでソースを無視してください
改めてスライドショー19にリンク機能を付ける方法を教えてください
よろしくお願いします
Re: リンクを付けたいのです by 管理人・千田 [ 2022/01/10(Mon) 11:50:55 ]
こちらこそおひさしぶりです。
少々多忙なので5日間ほど待ってくださいね!
Re: リンクを付けたいのです by jakarandandan [ 2022/01/12(Wed) 16:39:29 ] [ Mail ] [ Home ]
返信ありがとうございます。
ご多忙のところ申し訳ございません。
お待ちしております。
Re: リンクを付けたいのです by 管理人・千田 [ 2022/01/16(Sun) 07:24:24 ]
大変お待たせしました。
リンク付きができました。下記をクリックしてどうぞ。
http://...[URL]

なお、元のJavaScriptのソースも修正しています。
使用されるときは修正済みのソースを使用して下さいね。
Re: リンクを付けたいのです by jakarandandan [ 2022/01/20(Thu) 18:35:42 ] [ Mail ] [ Home ]
多忙のところ、リンク付きの拡大スライドショーを作ってくださりありがとうございます
こんなスライドショーが欲しかったんです
とても嬉しいです
これで、孫の成長アルバムを作ることができます♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒