[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

誰でもok掲示板(みんなのブログ)(話の広場)

<<掲示板の説明>>
・投稿のお題は特に決まっていません。
 ★みんなそれぞれブログ風に書込んだり
 ★イベントのお誘いをかけたり
 ★みんなに伝えたい事や聞きたい事
集いの場として考えて下さい。
投稿お題がある必要は無いと思っています。
Name Mail
Title URL

No.4 管理者のオグです。
[ 2009/10/22(Thu) 10:32:02 ] オグ
・最近面白かった事
・最近はまっている事
 はまっている情報の問いかけなど
・最近見つけたおすすめ情報など
・みんなに聞きたい事など
なんでも構いませんので投稿してみて下さい。
「投稿にお題が無いと投稿するにも何を投稿したらよいか
 解らないとの問い合わせがありました。」
その為、投稿は一旦全部削除し、掲示板についても説明
事項を加えるなどの一部改良を致しました。

★みなさん仕事、プライベート、子育てなどで必ずかえってくる
 言葉は時間がなく毎日が忙しくてといった時間に追われる
 毎日のようです。私も前の仕事先はそうでしたが、今は労働基 準法に沿った会社なので残業なし、定時勤務、休みは他の会社 より年間少ないですがゆとり時間は前より取れるようになり、 また、子供も小学校2年ですので全体的に自分の時間が取れる ようになった事はあります。ですが、一人山梨の地に離れてい るため皆さんとの連絡網、情報などがなかなか取れない事と少 し残念と思う事なども多々あります。その為、このページを立 ち上げています。是非とも貴重な時間のなか、たまに気軽に投 稿してみて下さい。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール