[ Mobile ]


は〜い by 南島 [ 2008/11/20(Thu) 01:01:05 ]
こちらにはお久しぶりです♪

ジャンフェス行く予定です。
何時ごろ行くとかいつまでいるとかはいろいろあって、これから考えます…(>_<)
私は声優さんとミュキャスコラボはとってもウェルカムなので嬉しいですよ〜(でも、ちょっと…って思う人の気持ちも理解できます。)

それと、バラードベスト10も今度返信したいと思います。
「バラード」って定義が難しいですね。
スローテンポのちょっと感傷的な歌詞の歌、という理解でいいでしょうか?
考えておきますね!
翔さんのベスト10も良い曲ばかりですね〜^^
やはり、UZAさんの作品は別格ですね。
遅くなりました・・・。 by 管理人 翔 [ 2008/11/30(Sun) 23:48:55 ]
こんばんは。
お返事が遅くなり大変申し訳ないです(><)

南島さん、ジャンフェスにいらっしゃる予定なのですね!!
テニミュファンであり、アニメファンである方には夢のコラボですよね!
今年は抽選が多いですが合計5つのブーステニプリのステージがあって豪華で素敵です♪

バラード・・・。
ロック、J‐POPなど色々な分け方がありますが、基本的にスローテンポな曲が良いのかな(汗)
テニプリの楽曲を提供している方々の中でやっぱりUZAさんが一番好きです☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒