[ Mobile ] [ TOP TOP ]

掲示板


No Title by るか [ 2007/02/07(Wed) 09:41:21 ]
今日は休みです。
長男は今日、6時半の電車で私立大の受験に行きました。
昨日、娘も特色科選抜(自己推薦)の試験でした。
今週来週と、試験、試験、発表、試験、発表・・(以下延々と続く)
カレンダーは大忙し。
それでも「予定がある」って、ちょっとウキウキ。
春が早く来ないかなぁ〜
Re: No Title by かこ [ 2007/02/08(Thu) 23:09:12 ]
るかさん、しほりんさんからメールもらいました。
(返事まだです。ごめんなさい)
やっと、わかりましたよ。
受験生の母してるんですね。
もう、そんなにお子さん大きいとは・・・。
子供の入試って、私なら、今から胃が痛くなりそう。
よい結果をお祈りします。
Re: No Title by しほりん [ 2007/02/14(Wed) 22:47:54 ]
私だったら本当にそわそわしちゃうわ。
でもるかの様子読んでいたら落ち着いていてすごいなと思っちゃう。子供たちは若木のようにすくすくと伸びて、こっちはもうまぶしいですね!
子供たちの健闘を祈ります。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒