[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.7 ありがとうです☆
[ 2010/04/21(Wed) 16:07:31 ] 管理人
yutakaさん、
ありがとうございます(^−^


HP、
ミルミルトップに
反映されるので
いろんな人に見てもらえますよ☆
No.6 初めまして☆
[ 2010/04/07(Wed) 14:49:28 ] yutaka
書き込むのは初めてですが^^;

同じHPサーバーを使わせてもらっています。

また、出来上がったら知らせに来ますので楽しみに待っていて下さいな。
No.4 あんまり更新できないかもしれませんが・・・
[ 2009/04/13(Mon) 13:49:45 ] 管理人
Mattewさん
ありがとうございます。

あんまり更新できないかも
しれませんが・・・


これからも、
このHPを
よろしくお願いしますね☆
No.3 初めまして
[ 2009/04/10(Fri) 16:41:02 ] Matthew
これから金曜日を楽しみにしときます^0^
No.2 誰も来ず・・・
[ 2009/03/18(Wed) 18:05:31 ] 管理人
誰も来ませんな。


何か
感想とか
ないっすかね?


ちょっと
寂しい次第です。



待っていようと思う。
No.1 ヨロシコ☆
[ 2008/09/05(Fri) 11:01:41 ] 管理人
お待たせしやした☆



ってか、
なかなか出来ていないので
すみません。





ここに色んなカキコはしてもらうつもりなのですが・・・



アダルト関連とかは
一切受け付けてないので
違うところでアダルト関連とかは
宣伝して欲しく思います。



ここは、
一切受け付けておりません。





また、
次来ます。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール